grram 夏のワンマンライブ ~8月1日、旅の途中で~に行ってみた

LINEで送る
Pocket

grram
行ったのは一週間前になりますが、3月のワンマンライブ以来の大阪です。

てなわけで、ロゼッタカフェに行く。

1年半前のワンマンライブで、ロゼッタカフェのコラボメニュー「心の指すほうへセット」があったのですが、それが復活したということでいただきました。
心の指すほうへセット
心の指すほうへセット
心の指すほうへセット
再び、パン工場に戻ってみると・・・。
お花
看板
チケット
新グッズを買いました。
ポストカード(2枚組)
ポストカード(2枚組)
実津紀ちゃん自ら手書きをしている「grram通信!ワンマン号」
grram通信!ワンマン号

セットリスト

  1. 大切なものはきっと
  2. 君じゃない!私じゃない!
  3. 悲しいほど 今日の夕陽 きれいだね
  4. オレンジの空
  5. 夢は夢のままで
  6. あなたがいない
  7. かけがえのないものひとつ
  8. サルの歌(橘いずみ)カバー
  9. 風になって ~with piano~
  10. 空のようなヒト
  11. 新しい朝は来る
  12. 約束
  13. 心の指すほうへ
  14. 旅立ちの朝に

前から4列目の椅子席で手を振ってノリノリでした。
1年半前のワンマンライブ以来になる「夢は夢のままで」がまた聴けるとは思わなくて(涙)
MCの時に感動エピソードは本当に泣けたなあ。そんなこともあるもんだなと思いつつ、「約束」では感極まったのか、所々歌詞が飛んでいましたが、その原因がアンコールの冒頭で明らかになりました。

ファンのみんなは実津紀ちゃんの想いを真剣に耳を傾けていました。 grramが終わるのは寂しいですが、実津紀ちゃんが決めたことなのでね。 アンコールでは「心の指すほうへ」と「旅立ちの朝に」の2曲を歌い、ワンマンライブは終わりました。

公式サイト

Copyright©2015 GIZA,Inc. D-GO
© 2015 Twitter, Inc.

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL