La PomPon定期公演 Vol.10 ~ホップ da ポンッ!!~に行ってみた

LINEで送る
Pocket

La PomPon
今まで平日に行われていたので、なかなか参加出来ませんでしたが、Vol.10が5/3(祝)に行われるということで、満を持しての参加laughing

場所はEX THEATER ROPPONGIから六本木 Morph-Tokyoに変わる。

DMM.EというアプリでチケットがGET出来る時代になったのですね。
La PomPon定期公演 Vol.10のチケット
La PomPon定期公演 Vol.10のチケット
チケットをスタッフがもぎると特典画像がGET出来る仕組み。
La PomPon定期公演 Vol.10のチケット
グッズを買いましたよ。

マフラータオル [ブラック]
マフラータオル [ブラック]

ステッカーセットA
ステッカーセットA
ステッカーセットA

メンバーデザイン オリジナルTシャツ(ホワイト)
メンバーデザイン オリジナルTシャツ(ホワイト)

引き換えられた入場券と特典会参加券×10。
入場券
特典会参加券
会場に入場する時にスタッフからフリーペーパーとフライヤーを貰うarrow_down
morphのフリーペーパー
LaPPily vol.04のフライヤー
影ナレということで、KARENお姉さんとHINAお兄さんの掛け合から始まり、くすくす笑いが起きたのですがw
メンバー6人が登場し、アグレッシブなダンスを踊り、かっけええええええええええええclap
今回の衣装はこちらarrow_down

カジュアルスタイルで、白い衣装にスキニーデニム。MISAKIが一番似合ってたなあ。KARENのポニテが凄く大人っぽく見えたわsparkling_heart

セットリストはこちらarrow_down

  1. THE ID MIX DANCE ANTHEM
  2. 恋はずーく☆ダンス
  3. サヨナラは始まりの言葉
  4. ろっぽんぎのうた♪
  5. 恋のABC
  6. HOT GIRLS
  7. BUMP‼︎
  8. ヤダ!嫌だ!ヤダ! ~Rock'n Remix~
  9. ロッポンギ音頭
  10. ろっぽんぎ体操 ~愛コトバはジャンパラポン!~
  11. 運命のルーレット廻して
  12. Step by Step ~ろっぽんぎで頑張るワタシタチ~

ファンも一緒に振付けを踊り、その熱気がライブハウスに白い霧のようなものが立ち込める。メンバー全員は汗だくsweat_drops 各メンバーソロの踊りが目立っていたし、特にKIRIがねheartpulse
「ヤダ!嫌だ!ヤダ!」はRock'n Remixバージョンということで、振付けが変わっていたので、おっこれはquestion と思いながら見てました。他の曲でもやって欲しいなあ。
MCはみんな自由なんですが、HINAのぶりっこ芸がすんげ~かわいかったわrevolving_hearts 次回が二部構成という爆弾発言もあり、本当かどうかは分かりませんけど。。
アンコールは「Step by Step ~ろっぽんぎで頑張るワタシタチ~」だったのですが、曲振りでMISAKIが噛んでしまうという失態をしてしまう。メンバー全員にいじられてしまうw
みんなでマフラータオルを振り回し、テンションは最高潮にwave
MCで締めくくられるとは思わなくて、意外な気持ちでした。
アンコールの時の衣装はこちらarrow_down

これも欲しいっすw

特典会が始まり、私はメンバー全員の握手会とメンバープロデュース オリジナルTシャツ(ラグラン)にメンバー全員のサインにしました。
握手会はメンバー個別で違う話をするスキルを持ち合わせていないので、定期公演初参加の話だけしました。RIMAがですね私の名前を聞いてくれたんですよ。「覚えておくね」ってね。マジっすかstar2 まさかの推し変heart_eyes

メンバープロデュース オリジナルTシャツ(ラグラン)にメンバー全員のサインがこちらですarrow_down
メンバープロデュース オリジナルTシャツ(ラグラン)

メンバープロデュース オリジナルTシャツ(ラグラン)
メンバープロデュース オリジナルTシャツ(ラグラン)

これは家宝ですわstar2 着れないっすね。
これはファンからのお花ですかね。
お花

関連記事

公式サイト

© Being,Inc. All Rights Reserved.
© 2016 Twitter, Inc.

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL