La PomPonの「名探偵コナン IN 東京ソラマチ」アーティストミニライブに行ってみた

LINEで送る
Pocket

La PomPon
5/8(日)に名探偵コナン20周年記念イベントの「名探偵コナン IN 東京ソラマチ」に行ってきました。

入場整理券をGETする為に朝早く並びました。

「名探偵コナン IN 東京ソラマチ」アーティストミニライブの出演アーティストは焚吐とLa PomPonですが、私はLa PomPonをゲッツpoint_left
入場整理券
始まるまでの間は「名探偵コナン IN 東京ソラマチ」、東京ソラマチ、東京スカイツリー、その周辺をぶらぶらしながら時間を潰していました。

特典会の握手会に参加する為にCDを一枚購入arrow_down
特典会参加券
東京ソラマチ5階スペース634のイベントスペースの前で待っていると、私の前に立っていた女の子が、
整理券持ってる人、外に並んでますよ
WHY JAPANESE PEOPLE !?

外と言っても建物の外ではありませんが、固まって並んでますね。危ねー危ねーsweat_drops
イベントスペースに入ると前方右端にお子様優先エリアがありました。こんな配慮が・・・。
La PomPonのメンバーが登場し、リハーサルでは「謎」と「運命のルーレット廻して」のAメロを披露。
途中で音楽が止まり、そのまま歌い続けたHINAの恥ずかしい顔stuck_out_tongue_closed_eyes かわいいheartbeat

セットリストはこちらarrow_down

  1. 運命のルーレット廻して
  2. BUMP‼︎
  3. HOT GIRLS

1stから4thシングルを披露しました。
MCではHINAがなまったり、名探偵コナントークに花が咲き、KARENが不意にKIRIにトークを振るw
各メンバーの名探偵コナン愛がひしひしと伝わりました。
最後の曲振りで間違えてしまうKARENsob もう一回「運命のルーレット廻して」を歌うのかと思っちゃったよ。

今回の衣装は4thシングルの衣装ですねarrow_down

小学校6年生まで無料で、先に子供達が握手。アポトキシンを服用したいと思ったのは言うまでもないw

公式サイト

© Being,Inc. All Rights Reserved.
© 2016 Twitter, Inc.

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL