La PomPon定期公演 Vol.11 ~こーるあんどれす“ポン!!”す~に行ってみた

LINEで送る
Pocket

La PomPon
今回は2部制ということで、6/11(土)に両方参加しました。

6/7(火)に誕生日を迎えたMISAKIへのお祝いですねsparkling_heart
んで、グッズを購入。

マフラータオル[マリン]
マフラータオル[マリン]

メンバープロデュース オリジナルTシャツ(ラグラン/ネイビー)
メンバープロデュース オリジナルTシャツ(ラグラン/ネイビー)

Sサイズを買おうとしたんだけど、来た時には既に売り切れてた。。
今回は電子チケットを入場券に引き換える必要は無かった。1部と2部ともに同じ番号でした。
La PomPon定期公演 Vol.11のチケット
arrow_down arrow_down arrow_down arrow_down
La PomPon定期公演 Vol.11のチケット
arrow_down arrow_down arrow_down arrow_down
La PomPon定期公演 Vol.11のチケット
会場に入場する時にスタッフからフリーペーパーとフライヤーを貰うarrow_down
morphのフリーペーパー
がんばれ!Victory
LAGOON

第1部のセットリストはこちらarrow_down

  1. BUMP!!
  2. 恋はずーく☆ダンス
  3. 運命のルーレット廻して
  4. サヨナラは始まりの言葉
  5. Beingレジェンドメドレー
  6.     ・DAN DAN 心惹かれてく(ex.FILED OF VIEW)
        ・夏の幻(ex.GARNET CROW)
        ・熱くなれ(ex.大黒摩季)

  7. ろっぽんぎのうた♪
  8. 恋のABC
  9. ヤダ!嫌だ!ヤダ! ~Rock'n Remix~
  10. ろっぽんぎ体操 ~愛コトバはジャンパラポン!~

第1部ではLa PomPonメンバーが
操縦士:MISAKI
副操縦士:YUKINO
チーフパーサー:KAREN
客室乗務員:HINA,KIRI,RIMA
として搭乗する「LPP MURASAKI AIRLINE」の航空機飛行機で「PomPon島」に行くのライブ構成でした。
会場が暗転し、ステージ上部からスクリーンが下りてきて、とある空港の写真が映し出される。
機内ではチーフパーサーのKARENによる機内アナウンスが流れる。本物さながらでしたわ。流石っすbangbang
副操縦士のYUKINOは茨城県なまりを交えてアナウンスしおちゃらけるw
そして、飛行機は無事PomPon島に到着しましたとさ。
カバーをやったのですが、おもわず口ずさんじゃいました。大先輩の歌がこうして後輩に歌い継がれていくのはいいことですね。
「DAN DAN 心惹かれてく」をKAREN、KIRI、MISAKIが歌い、「夏の幻」をHINA、RIMA、YUKINOが歌う。まさかのメンバーで分けてくるとはね。「熱くなれ」は全員で熱唱。
アンコールに重大発表がされたわけですが、てっきり1st ALBUMが出ると予想していたけど、外れましたw
最後は「ろっぽんぎ体操 ~愛コトバはジャンパラポン!~」で締めくくられた。

ちなみに第1部の衣装はこれねarrow_down

第2部のセットリストはこちらarrow_down

  1. THE ID MIX DANCE ANTHEM
  2. 恋はずーく☆ダンス
  3. 運命のルーレット廻して
  4. Stay by my side(アカペラver.)(ex.倉木麻衣)
  5. サヨナラは始まりの言葉
  6. HOT GIRLS
  7. BUMP!!
  8. ろっぽんぎのうた♪
  9. ろっぽんぎ体操 ~愛コトバはジャンパラポン!~
  10. ヤダ!嫌だ!ヤダ!
  11. Step by Step ~ろっぽんぎで頑張るワタシタチ~(ギターver.)
  12. ロッポンギ音頭

第2部はMCがくだくだだったけど、定期公演のタイトルにも入っているコールアンドレスポンスをここでやるんすね。第1部でやらなかったのかよってね・・・。
「Stay by my side」をアカペラでカバーする試み。いや~聴き入ってしまいました。
MCではその時の練習を話していたんだけど、MISAKIがいじられて笑われるというw
「ムラサキ・ミサキ」コールでアンコールをし、各メンバーが公式Tシャツをフリンジ加工して登場。各々の個性が出ていますね。
「Step by Step ~ろっぽんぎで頑張るワタシタチ~」をギターソロで弾くYUKINO。かっこよすぎるだろ~sparkles
カポタストまで緑なんですよね。芸が細かいw曲の後半になると、ファンがみんなで紫色のサイリウムを振る。
さらにさらにメンバーからのサプライズ出演。メンバーがスケッチブックにMISAKIの天然エピソードを晒すのだが、ド天然ですなwww
RADIO FISHの「PERFECT HUMAN」を替え歌で「PURPLE WOMAN」を披露fire
YUKINOがサングラスをかけ、踊っていましたな。
ハッピーバースデーと共にケーキでお祝いbirthday
まさにMISAKI生誕祭。こんなにもファンにもメンバーにも愛されているなんてrevolving_hearts
最後は「ロッポンギ音頭」で締めくくられた。

特典会が始まったのですが、握手会だけで1時間近くかかったので、おじさん疲れちゃいました。。


KARENにも認識されたっぽい?
KIRIとのチェキ
念願のチェキですよ。私とKIRIが仮面ライダーゴーストの変身ポーズを取る図ですw

関連記事

公式サイト

© Being,Inc. All Rights Reserved.
© 2016 Twitter, Inc.

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL