La PomPon 5th Single「想い出の九十九里浜/恋のB・G・M ~イマハ、カタオモイ~」リリース記念イベントに行ってみた THE BEGINNING

LINEで送る
Pocket

La PomPon
今日行ったのですが、4th Single以来のリリース記念イベントです。

5枚目シングルのリリイベが本川越ペペから始まるなんて、思いよらなかった。
本川越はいろいろ変わってる(´⊙ω⊙`)

フライヤーはKIRIとRIMAから貰ちゃったheart_eyes
フライヤー(表)
フライヤー(裏)

セットリスト

  1. BUMP
  2. 運命のルーレット廻して
  3. 想い出の九十九里浜
  4. 恋のB・G・M ~イマハ、カタオモイ~

衣装は全員違うんだよね。
HINAのホットパンツから伸びる脚線美にKnock Outcupid
それに対してMISAKIはロングパンツだったけど、時折見えるへそチラpurple_heart
YUKINOの腰のベルト?は目を引いたなあgreen_heart
KIRIはワンピーススタイルでかわいいsparkling_heart
RIMAはスカートが短くていいねheartbeat
KARENはくるっと回る度にスカートがふわっheartpulse

MCではリリイベが初日ということで、みんな気合が入ってましたなあ。HINAのぶりっこ芸は鉄板ネタになってきましたねw
振付師はMi-Keの「想い出の九十九里浜」と同じ人で、同じ振付をしてもらったという。アレンジとか入るのかと思ったよ。
「想い出の九十九里浜」は子供の頃にTVで観てたから、パヤパヤぐらいしか頭に残ってないw
「恋のB・G・M ~イマハ、カタオモイ~」は体内に響くサウンドで、最後にみんな虫歯ポーズを取るんだよねw

握手会はしたんだけど、MISAKIに完全に顔認知されましたね。とりあえずリリイベの本川越は2回目ですよっと伝えた。
レコード型カード(表)
レコード型カード(裏)
これでKIRIに顔と名前が一致してくれたかなquestion

KIRIに第2部も来ますかって言われて、行くって約束したからね。

あれquestion 一曲だけquestion なんかメンバー間でいろいろと話してたから一触即発ムード(嘘)

セットリスト

  1. ヤダ!嫌だ!ヤダ! ~Sweet Teens ver.~
  2. 恋のB・G・M ~イマハ、カタオモイ~
  3. 想い出の九十九里浜

第1部と第2部ではセットリストは違うのね。「想い出の九十九里浜」と「恋のB・G・M ~イマハ、カタオモイ~」を入れ替えてくるとは。
写メ会は第2部に残していたので、パチリcamera
摩天楼さんとKIRI
レコード型カードを持って行ったら、KIRIが喜んでたよthumbsup

どうやら、これの為だったみたいarrow_down

関連記事

公式サイト

© Being,Inc. All Rights Reserved.
© 2016 Twitter, Inc.

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL