新山詩織 8th Single「あたしはあたしのままで/恋の中」リリース記念イベントに行ってみた

LINEで送る
Pocket

新山詩織
今日行ったのですが、7th Single以来のリリース記念イベントです。

東京ドームシティに来るのは、「ZARD What a beautiful memory ~25th Anniversary~」以来ですね。
そんなことより、暑すぎて溶けそうです~・・・。

ファンの皆さんは過酷な修行に耐えるかのように炎天下の中待っているfire
そんな私は木陰と長椅子を行ったり来たりw
すると、新山詩織「あたしはあたしのままで/恋の中」リリース記念LIVE CAST配信と同じ衣装で出て来た詩織ちゃん。
ピアノの方は誰なんだろうquestion なかなかのイケメンやね。

ジェットコースターの音に驚いて苦笑する詩織ちゃんtwo_hearts
一回はけると・・・。

セットリスト

  1. Don't Cry
  2. 絶対
  3. 恋の中
  4. あたしはあたしのままで

MCでは熱中症にならないように水分取るようにとファンに気遣いをしてくれる詩織ちゃん。
新曲のエピソードを語り、「恋の中」と「あたしはあたしのままで」を生で聴けて感動しましたわsob
最後にファンの皆さんと一緒に記念撮影camera ライブでも記念撮影するけど、リリイベでもやるなんてファンサービスのええ子や。

タワレコ新宿でゲットした特典会参加券がこうなる
arrow_down
直筆サイン入りCDジャケット(初回限定盤)
一緒に握手してもらったんだけど、右肩に乗せていた定番アイテムのハンドタオルに気付いてくれて、喜んでいました。
LINE LIVEとMUSIC FAIRを観たことを伝えた。

猛暑だったので、第2部は止めようかと思っていたのですが・・・。

帰らなくてよかったw補足するとMVではなく、店頭に流れるプロモーション映像でした。
第2部はリハーサルはやらず。陽射しがキツイせいなのか、ジェットコースターの音が気になるのか、定かではない。

セットリスト

  1. Don't Cry
  2. 絶対
  3. 恋の中
  4. あたしはあたしのままで

お気づきだろうか。セットリストが第1部と同じなのだ。変えてくると思ったけど、MCも(ry
第1部と同様に記念撮影したんだけど、端っこに座っていたファンが中央に寄ったので、私も一緒にw

arrow_down
直筆サイン入りCDジャケット(通常盤)
第1部と同様に定番アイテムのハンドタオルを右肩に乗せたら、やっぱり喜んでくれましたね。シャロンが詩織ちゃんに見えるように乗せるのが重要なポイントです。次のリリイベがあったらまたやろうかな。
ビーイングスタッフが炎天下の中配っていたフライヤーですarrow_down

関連記事

公式サイト

Copyrights © Being,Inc.All Rights Reserved.
© 2016 Twitter, Inc.
© 2016 YouTube, LLC

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL