植田真梨恵 5th Single「ふれたら消えてしまう」リリース記念イベントに行ってみた

LINEで送る
Pocket

植田真梨恵
一昨日行ったのですが、4th Single以来のリリース記念イベントです。

スタッフが設営中なのにもう並んでるよw

ファンからのリクエストで「S・O・S」、「きえるみたい」、「忘れもの」、「ザクロの実」をさくっと演奏。
そして、コールアンドレスポンスを要求する真梨恵ちゃん。
衣装は黒Tシャツとガチョウパンツquestion というシンプルなスタイルarrow_down

セットリスト

  1. 心と体
  2. hanamoge
  3. ルーキー
  4. ふれたら消えてしまう
  5. スペクタクル

髪を振り乱しながら、アコギを弾く真梨恵ちゃんguitar
振り乱した髪の奥から真梨恵ちゃんの鋭い眼光に心臓を撃ち抜かれましたわcupid
「hanamoge」を歌った後、弦が切れるハプニングがscream
替えを持っている佐藤さんナイスthumbsup
弦を張り替えた後、新曲についてのエピソードを話す。
「ルーキー」と「ふれたら消えてしまう」でコールアンドレスポンスをし、真梨恵ちゃんとファンとの一体感がCLIMAXに到達joy
最後は「スペクタクル」で締めくくられた。

仕事帰りなので、
摩天楼:残業をほっぽりだしましたw
真梨恵ちゃんと握手した後、
摩天楼:明日、LINE LIVEを楽しみにしています。
真梨恵:それ、言えばよかった。

告知不足/(^o^)\

そして、ジャケット写真にサインしてくれたのがこちらarrow_down
ジャケットの写真


関連記事

公式サイト

Copyright©GIZA.Inc.All Right Reserved.
© 2016 Twitter, Inc.
© 2016 YouTube, LLC

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL