La PomPon定期公演 Vol.12 ~La PomPonの夏 ろっ“ポン!!”ぎの夏~に行ってみた

LINEで送る
Pocket

La PomPon
今回も前回と同じく2部制ということで、7/18(月)に両方参加しました。

てっきりグッズ販売は無いのかと勘違いしてましたw
今回は電子チケットの入場番号は第1部/第2部共に違う番号で、特典画像も違いました。
La PomPon定期公演 Vol.12のチケット
La PomPon定期公演 Vol.12のチケット
La PomPon定期公演 Vol.12のチケット
会場に入場する時にスタッフからフリーペーパーとフライヤーを貰うarrow_down
morphのフリーペーパー
永井朋弥
La PomPon
TiraMiss
ROGUE
A Midsummer Night's Dream

第1部のセットリストはこちらarrow_down

  1. La PomPon Music ~ロッポンギマーチ~
  2. 恋はずーく☆ダンス
  3. 運命のルーレット廻して
  4. サヨナラは始まりの言葉
  5. Rhapsody in Blue (ex.DA PAMP)
  6. BUMP!!
  7. 恋のB・G・M ~イマハ、カタオモイ~
  8. カバーメドレー
  9.     ・シーズン・イン・ザ・サン(ex.TUBE)
        ・ロコローション(ex.ORANGE RANGE)
        ・夏祭り(ex.Whiteberry)

  10. 恋のABC
  11. Step by Step ~ろっぽんぎで頑張るワタシタチ~
  12. HOT GIRLS
  13. ヤダ!嫌だ!ヤダ!
  14. サヨナラは始まりの言葉
  15. 想い出の九十九里浜
  16. ろっぽんぎのうた♪
  17. ロッポンギ音頭

衣装は「想い出の九十九里浜」じゃないですかok_hand
MISAKIの「LPP運転免許を取っちゃいました。morph BEACHへドライブしましょう!」という設定で寸劇が始まるw
「La PomPonのコチらぽんぽん情報局」のテーマが流したりと、ドライブに行ってるような感覚だったね。
カバーはビーイングの曲じゃなかったけど、夏にぴったりな曲だったので、違和感なく楽しめました。
アンコールで「恋のB・G・M ~イマハ、カタオモイ~」のMVが流れて、もう撃ち抜かれちゃいましたねcupid
今回の特典会は豪華ですが、私は全員との握手会(第1部/第2部)だけにしました。ちょっと財政的にね・・・。
以前、リリイベの時にゲットしたメッセージカードをカラーコピーしたものを首から下げたのですが、思いのほか食いつきがよかったv
それだけで話が終わってしまったけど、KARENには定期公演の三回目と伝えると、まだまだ楽しめますねと言ったので、定期公演はまだまだ続くと言うニュアンスでいいのかなquestion
YUKINOとは結構目が合っていた話をして、何だか照れちゃいましたheart_eyes_cat
特典会参加券 4枚:お好きなメンバー2人・夏の想い出3ショットチェキ会が出来るのですがarrow_down

第2部のセットリストはこちらarrow_down

  1. MARINE ANTHEM
  2. 想い出の九十九里浜
  3. 運命のルーレット廻して
  4. 恋はずーく☆ダンス
  5. Feel fine!(ex.倉木麻衣)
  6. 恋のB・G・M ~イマハ、カタオモイ~
  7. HOT GIRLS
  8. Step by Step ~ろっぽんぎで頑張るワタシタチ~
  9. La PomPon Music ~ロッポンギマーチ~
  10. ろっぽんぎのうた♪
  11. ロッポンギ音頭
  12. ろっぽんぎ体操 ~愛コトバはジャンパラポン!~
  13. BUMP!!

衣装は「恋のB・G・M ~イマハ、カタオモイ~」。
新しい「MARINE ANTHEM」を披露し、第1部と同様にカバーを歌いましたが、大先輩である麻衣ちゃんの「Feel fine!」でした。原曲を聴きこんでいる私ですが、おおおおおおおおおおおおおおおおおおお・・・。
アンコールで「想い出の九十九里浜」のMVが流れて、こちらも撃ち抜かれちゃいましたねcupid
二つのマフラータオルを結んで襷がけにしたら、全メンバーに好評でした。マフラータオルにはメッセージカードのカラーコピーを括り付けました。まあ、これで全メンバーには顔と名前が一致したかな。多分・・・。
HINAだけに「Feel fine!」のカバー良かったよと伝えたok_hand

関連記事

公式サイト

© Being,Inc. All Rights Reserved.
© 2016 Twitter, Inc.

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL