新山詩織 8th Single『あたしはあたしのままで/恋の中』を買ってみた

LINEで送る
Pocket

新山詩織
詩織ちゃんの8枚目のシングルです。

発売から既に1ヶ月が経ってしまい、紹介が遅れてしまいました・・・。
今回は初回限定盤と通常盤をGETbangbang
「あたしはあたしのままで」はレコチョクで先行配信され、購入するとシャロンの待ち受け画面が特典として付いてくる。買ちゃったけどねw
ストリングスから始まり、穏やかかな曲かなと思ったら、「あたしはあたしのまま」という力強いメッセージと共に、心に突き刺さるナンバーだ。
カップリングの「恋の中」は既に先行配信されていますが、もちろん購入済み。月9ドラマ「ラヴソング」の劇中歌です。
昔懐かしのフォークソングを聴いているような感じがしました。
そして、初回限定盤は特典DVDが付いてるぞbangbang

あたしはあたしのままで/恋の中(初回限定盤)
あたしはあたしのままで/恋の中(通常盤)
あたしはあたしのままで/恋の中(クリアファイル)
あたしはあたしのままで/恋の中(クリアファイル)
あたしはあたしのままで(先行配信)
あたしはあたしのままで(先行配信)

商品情報

発売日: 2016/06/29
価格: ¥1,404(初回限定盤)
¥1,080(通常盤)
型番: JBCZ-6047(初回限定盤)
JBCZ-6048(通常盤)
レーベル: Being

収録曲

  1. あたしはあたしのままで
  2. 恋の中
  3. あたしはあたしのままで(instrumental)
  4. 恋の中(instrumental)

特典DVD

  • 「あたしはあたしのままで」Music video収録(初回限定盤)

関連記事

公式サイト

Copyrights © Being,Inc.All Rights Reserved.
© 2016 YouTube, LLC

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL