La PomPonの納涼祭 2016に行ってみた

LINEで送る
Pocket

La PomPon
8/7(日)に行われたLa PomPonの納涼祭に参加しました。

まだ、誰もいなかった。。
去年も納涼祭をやったんだけど、諸事情で参加出来なかったので、ようやくという感じで。
てか、すんげ~暑かったsweat_drops

特典会は定期公演 vol.12と同じでしたが、通常盤を買っちゃいましたw
これで9形態全て予約購入しました。他のLa PomTerさんはこれの×4、×5ぐらい大量購入しているんだよね。凄いdizzy_face

もう、かわいすぎだろ~revolving_hearts
浴衣姿で登場した6人ですが、HINAの声がガラガラでまさに出オチw相変わらず笑かしてくれますlaughing
「想い出の九十九里浜」と「恋のB・G・M ~イマハ、カタオモイ~」のMVをみんなで観て、撮影秘話や苦労話、感想をメンバー間で語り合ってました。
MVを巻き戻したり、止めたりしてメンバーの一番いいシーンを話すんだけど、改めてメンバーの可愛さがよく出てますねheart_eyes
KIRIの「焼肉食べたい」は吹きましたわw
フリートークではTIFの話をしてましたね。私はTIFには行ってないんだけど。
最後はみんなで記念撮影camera
抽選会が始まり、メンバー個別のサインが入った扇子6個とメンバー全員のサインが入ったビーチボール2個をプレゼントtada
当たったLa PomTerさんは強運の持ち主ですねclap
特典会の納涼グッズはこちらでしたarrow_down

特典会は握手会だけにしましたが、定期公演 vol.12と同じ格好をして来たので、みんなに覚えられてました。良かったw
お祭りということで、頭にお面を付けたのですが、KARENとRIMAに「かわいい」って言われちゃいましたw
まさか「かわいい」って言われるとは思わなかったので、正直戸惑ってしまった・・・。お面は仮面ライダードライブなんだけどなw
MISAKIとYUKINOにInstagramをフォローしたことを報告。MISAKIとYUKINO以外のメンバーはやらないのかしらquestion

🎐🍧 #ラポンポン #納涼祭 #浴衣

MISAKIさん(@misaki_lapompon)が投稿した写真 -


_人人人人_
>浴衣美人<
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

関連記事

公式サイト

© Being,Inc. All Rights Reserved.
© 2016 Twitter, Inc.
© 2016 INSTAGRAM

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL