山の日に靖國神社に参拝してみた

LINEで送る
Pocket

時を超えた祖国への想い
山の日に靖國神社に参拝しました。

山の日ということもあってか、観光バスが沢山止まっていましたね。
今回は昇殿参拝はせず、普通に参拝しました。
遊就館では「時を超えた祖国への想い」という特別展をやっていたので、拝観しました。


パンフレットを購入しました。
時を超えた祖国への想いのパンフレット
時を超えた祖国への想いのパンフレット
境内に猫がいたんだけど、見かけなくなってしまいましたね。
靖國神社の爆破事件の爪痕はまだ残っているようです。。

靖國神社の南門が開いてますが、規制線は貼られたまま。

摩天楼さん(@hybrid_hills)が投稿した写真 -

関連記事


© 2016 Twitter, Inc.
© 2016 INSTAGRAM

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL