La PomPon 5th Single「想い出の九十九里浜/恋のB・G・M ~イマハ、カタオモイ~」リリース記念イベントに行ってみた THE FINAL

LINEで送る
Pocket

La PomPon
9/11(日)に5th Singleのリリイベが最後を迎えました。

タワーレコード吉祥寺店でFINALを迎えたわけですが、吉祥寺に来るのは初めてです。

セットリスト

  1. 想い出の九十九里浜
  2. 恋のB・G・M ~イマハ、カタオモイ~
  3. La PomPon Music ~ロッポンギマーチ~
  4. BUMP!!

始まる前に女性スタッフがコールアンドレスポンスを煽るw隣にいた音響スタッフが笑ってるがなw
コールはしても大丈夫ということで、La PomTerさんは思いっきり気合の入れたコールをする。
MCではリリイベの思い出話をしてたけど、HINAはやっぱり面白いなあw
「想い出の九十九里浜」にかけて99の動画を撮る企画をやっているのですが、そのNo.98の動画撮影をKIRIのスマホで撮影iphone
メンバー、La PomTerさんと一緒に撮影ですよstar2


その後、みんなで記念撮影camera

握手会では特典会に参加したのは1ヶ月ぶりでお金が。。指を丸めて露骨な表現をしたけど、HINAは申し訳なさそうな顔をして「いやいや」と。試すようなことしてごめんねbow
SHIBUYA TSUTAYAでKARENのサイン入り販促ポスターを、La PomTer店でRIMAのサイン入りポスターカレンダーをGETしたことを報告。
二人とも申し訳なさそうにしてたけど、私がKIRI推しだと知ってるからそんなこと言ったのかなあと思うと、変に気を遣わせてすまなかったbow
YUKINOには久々に「BUMP!!」が聴けて良かったと言ったんだけど、インスタのことを話すのすっかり吹っ飛んでたw
KIRIはリリイベの思い出を話してたなあ。それをうんうんと聞く私。それで終わったけどな。
RIMAとKIRIに名前を呼んでくれるかどうかドキドキしてたけど、そんな心配は無用でしたね。何回かリリイベに顔を出していたから、覚えてくれてたんだな。
MISAKIなんですけど、初めて名前を呼ばれましたわ(´⊙ω⊙`)今頃かよってね。。首からぶら下げていた懐中時計に気付いてくれてありがとうthumbsup
メンバーと握手した後、さっさとお昼に行く私。吉祥寺に来たもう一つの目的はこれarrow_down

セットリスト

  1. 想い出の九十九里浜
  2. 恋のB・G・M ~イマハ、カタオモイ~
  3. La PomPon Music ~ロッポンギマーチ~
  4. サヨナラは始まりの言葉

第2部でも始まる前に女性スタッフがコールアンドレスポンスを煽る。女性La PomTerarrow_right 男性La PomTerarrow_right 全員でコールアンドレスポンスをして、会場の空気がCLIMAXになるraised_hands
メンバーが「恋のB・G・M ~イマハ、カタオモイ~」の衣装にチェンジ。
一番最後に「サヨナラは始まりの言葉」を持ってきたのはジーンと来ましたねcry リリイベは終わりだけど、アフターパーティは始まるんだと。MCでもアフターパーティのことを話してましたね。何と11月と12月に定期公演をやるようですtada これは行くしかないbangbang
最後のNo.99の動画撮影をKIRIのスマホで撮影iphone


その後、みんなで記念撮影camera

CDのジャケットにサインとメッセージを書いてもらったよdizzy
CDのジャケットにサインとメッセージ
最後は2ショット写メ。KIRIと一緒にプレイボタンのポーズ。
ジャケ写のメッセージが隠れてしまった
そうそう、リリイベのスタンプラリーで10個貯めると貰える生写真セット。生写真は持ってなかったから、素直に嬉しいsmile
4th Single「運命のルーレット廻して」衣装生写真 4枚セットB
4th Single「運命のルーレット廻して」衣装生写真 4枚セットB
4th Single「運命のルーレット廻して」衣装生写真 4枚セットB
4th Single「運命のルーレット廻して」衣装生写真 4枚セットB


The show must go on!!

関連記事

公式サイト

© Being,Inc. All Rights Reserved.
© 2016 Twitter, Inc.

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL