東京ゲームショウ2016に行ってみた

LINEで送る
Pocket

東京ゲームショウ2016
昨日、二年ぶりに東京ゲームショウに行きました。

縦になってしまった。。

スタッフに誘導された場所は物販ブース。今年もモンスターエナジーを無料配布してんのね。
物販で買ったのは以下の商品。

ねこあつめ ジョイントアクリルコレクション
ねこあつめ ジョイントアクリルコレクション

NEOGEOコインケース
NEOGEOコインケース

日本一!Tシャツ
日本一!Tシャツ

TSUTAYAも頑張ってますなあ。

スタッフは雪崩れたプレゼント用のトートバッグを足で蹴るし、扇子はくれないしanger
日本語が喋れないのか、英文を書いたノートを持ち歩いていたなあ。
ゲームは真・三國無双の3on3の格ゲーだったけど、ダウン中の相手に攻撃判定があるのはちょっとねえ。。
いろんな意味でpoop

Twitchブースで「THE KING OF FIGHTERS XIV」のイベントをやるので、一番前で見ていたのですが、佐藤かよさんはやべえっすわheartpulse
結果はボロ負けしちゃったけどね。調子が悪かったのかなtired_face

東京ゲームショウといえば、コンパニオンさんですよねsparkling_heart


1時間以上並ぶのがデフォだったので、歩き回ってくたくたになってしまった。。

今から昼飯。。 #TGS2016

摩天楼さん(@hybrid_hills)が投稿した写真 -


これで700円は高いわあweary
2002-2016 CESA / Nikkei Business Publications, Inc. All rights reserved.
© 2016 Twitter, Inc.
© 2016 INSTAGRAM

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL