倉木麻衣 × グローバルフェスタ JAPAN 2016

LINEで送る
Pocket

倉木麻衣
一昨日、麻衣ちゃんに会いたいが為にグローバルフェスタ JAPAN 2016に行ってきました。

麻衣ちゃんに会うのは「Mai Kuraki Symphonic Live -Opus 3-」以来なんですよね。

オープニングセレモニーに出てたのか。。
ステージに麻衣ちゃんが登場したのですが、相変わらずの美しさsparkles
ライブでは聞けない貴重なお話が聞けました。

  • 学生時代のボランティア活動
  • カンボジアの訪問/音楽の授業
  • 「STAND BY YOU」の製作エピソード
  • BS日テレで放映された内容と「STAND BY YOU」のMVのダイジェストが流れるとはjoy うちBS観れないから、ダイジェストでも御の字ですよ。
    日本ユネスコ協会の副理事長から感謝状が渡されましたclap
    そして、学生レポーターとの質疑応答。
    来春の全国ツアーライブの告知を忘れない麻衣ちゃん。流石ですclap

    出待ちのサービスをしてくれるトーマスthumbsup
    でも、よく見えなかった。○| ̄|_
    箱庭+の登録をしていたらですねえ。。

    ありがとう麻衣ちゃ~んraised_hands

    サインを見逃していたscream


    グローバルフェスタ JAPAN 2016

    公式サイト

    © NORTHERN MUSIC All Rights Reserved.
    © 2016 Twitter

    LINEで送る
    Pocket

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    この記事のトラックバック用URL