植田真梨恵 6th Single「夢のパレード」リリース記念イベントに行ってみた

LINEで送る
Pocket

植田真梨恵
先週の木曜日に行ったのですが、5th Single以来のリリース記念イベントです。

一番左端にいたんですけど、アコギを持った真梨恵ちゃんが丸見えですlaughing
リハーサルを終えて・・・。

セットリスト

  1. 未完成品
  2. 心と体
  3. サイハロー
  4. 夢のパレード
  5. 変革の気、蜂蜜の夕陽

「未完成品」を歌い終えた後、マイクが壊れるハプニングがありましたが、ポニテ真梨恵ちゃんにうっとりsparkling_heart
夜行バスに乗って東京へ行き、その中で出来た「サイハロー」。生で聴いた「夢のパレード」は何かしんみりしてジーンときちゃったなあjoy
最後は「変革の気、蜂蜜の夕陽」ですよ。リリイベで聴けるなんて幸せ者だと思ったjoy

摩天楼:品川シーサイドで働いてて、ここから二駅なんですけど、本当に近くでやっていただいて・・・。
なぜか言葉に詰まってしまった。。
摩天楼:来年のライブツアー行くよ。
真梨恵ちゃんの笑顔に見送られたsparkles
そして、ジャケット写真にサインしてくれたのがこちらarrow_down

真梨恵ちゃんと握手したよ。 #植田真梨恵 #夢のパレード

摩天楼さん(@hybrid_hills)が投稿した写真 -


リリイベ中は寒く感じなかったけど、終わると寒いっすねw

ポニテ真梨恵ちゃんの衣装はこちらarrow_down

おまけ


公式サイト

Copyright©GIZA.Inc.All Right Reserved.
© 2016 Twitter, Inc.
© 2016 INSTAGRAM
© 2016 YouTube, LLC

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL