Lily’s Blowのライブに初めて行ってみた

LINEで送る
Pocket

Lily's Blow
先週の土曜日に行ってきました。

さいたまスーパーアリーナけやきひろばで行われた「肉パ2016さいたま ハロウィンSpecial!」のライブでLily's Blowが出演することを知った私。

しかし、寒いpersevere

Lily's BlowことNANAとクールビューティーのAYUMI。二人ともお綺麗っすなあsparkles
「I can't forget you」をリハで歌う。ちなみにAYUMIはビーイングとは関係ない。

セットリスト

  1. テトラポット
  2. Road
  3. 丸の内サディスティック
  4. Loved you
  5. Ready to go

三曲目はカバー曲だと思うんだけど、初めて聴く曲だったなあ。曲名は言ってなかった気が。
「Road」と「Ready to go」を生で聴けたのは感動だったなあclap
今回はアコースティックだったけど、すらっと伸びる声とアコギがぴったりthumbsup
立ったり、座ったり、ダメージホットパンツから伸びる細い脚sparkles
撮影禁止ではなかったので、LIVE PHOTOや連写しまくったわw

終わった後は物販テントへ直行。すると前に並んでいた方が購入したグッズにサインしてもらってる(´⊙ω⊙`)マジですかbangbang
『Road』のジャケ写のサイン
『Road』は既に持ってるけどなw
マフラータオル
マフラータオルの裏にサイン
マフラータオルの裏にサインしてもらったheartbeat
『Ready to go』のポスターのサイン
新曲『Ready to go』を予約すると、ポスターにサインして貰えるんだよねsparkles
フライヤー
NANAとお喋りしている男性二人を目撃したので、意を決して話しかけたのよ。
よ~くみるとカラコンを入れてるのね。その瞳に吸い込まれそうだった。

追記(2016/11/05)

ようやく3曲目が判明したので、追記しました。コメント有難う御座います。

公式サイト

© Being,Inc. All Rights Reserved.
© 2016 Twitter, Inc.

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL