埼玉学園大学・川口短期大学 埼学祭・明暁祭 屋外フリーLIVEに行ってみた

LINEで送る
Pocket

新山詩織
今週の日曜日に行われた学園祭に行ってきました。

危うくスクールバスに乗り遅れそうになったけど。。
詩織ちゃんの喉の調子が悪いということで、急遽・・・。

対応してくれたおに魂スタッフに感謝ですpray
FM NACK5『The Nutty Radio Show おに魂』公開収録は初めてなんだよな。
聴き覚えのあるBGMが流れると、かえちゃんときっくんが登場clap
流れでかえちゃんのランウェイすることになったが、スカートの中が丸みええええええtwo_hearts
んで、オープニングアクトを務めるLily's BlowことNANAとクールビューティーのAYUMIのお二人。

セットリスト

  1. テトラポット
  2. Road
  3. 丸の内サディスティック
  4. Loved you
  5. Ready to go

セットリストは肉パと同じだったけど(結局3曲目は分からずじまい・・・)、1万人のオーディションのグランプリを勝ち取ったNANAと4,5人のオーディションでおに魂のパーソナリティに決まったかえちゃんと比べて笑いを取るきっくんw
そして、詩織ちゃんがようやく登場。かえちゃんのキャンキャン声ときっくんの冷静なツッコミはラジオそのままで、トークの8割は食べ物と飲み物だったなあw
子供の頃はドロケイとバトミントンをやっていた詩織ちゃん。アウトドアのイメージが全く無かったので意外だった。和食器にハマっているという渋さ。お酒はいける口なんですねsake
早くもお別れの時間が来ていまい、忘れずに告知をした詩織ちゃん。早く喉の調子が戻るといいね。

フライヤーを配っていたNANAに会ったんだけど、覚えててくれてたsob

追記(2016/11/05)

ようやく3曲目が判明したので、追記しました。コメント有難う御座います。

公式サイト

Copyrights © Being,Inc.All Rights Reserved.
© Being,Inc. All Rights Reserved.
© 2016 Twitter, Inc.

LINEで送る
Pocket

埼玉学園大学・川口短期大学 埼学祭・明暁祭 屋外フリーLIVEに行ってみた”に関する2件のコメント

  1. にゃむ

    こんにちは。
    3曲目は
    林檎さんの「丸の内サディスティック」でしたね。

    ナナちゃん、とても素敵なノリだったと思いました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL