Lily’s Blow ワンマンフリーライヴ ~Ready to go~に行ってみた

LINEで送る
Pocket

Lily's Blow
先週の月曜日に行ってきました。

ブログに書くのが遅くなってしまう。。
最近、仕事が忙しいけど、何とか都合つけて行きました。メンバーの皆さんにはご迷惑おかけしましたbow

初めての代官山LOOP。おしゃれですねdizzy
缶バッジ
フライヤー
4種類のうちランダムで1種類貰える缶バッジとフライヤーを手にする。

ジャケットを着ているマスターがかっこよく見えるwそんなイメージが無いからなあ。

セットリスト

  1. Driver
  2. Who is the Devil?
  3. I can’t forget you
  4. Rain
  5. Don’t Make Me
  6. Hello good-bye
  7. NAI NAI NAI
  8. Loved you
  9. Ready to go

アコースティックとは違って、ガールズバンドだとガツンと入れてきますね。ギターのAYUMI以外は初めて見るメンバーでした。
大半は知らない曲(1,2,4,6,7曲目)で、勝手が分からないsweat_drops周りのファンの人たちと合わせて手を振ったり、コールアンドレスポンスをしながら楽しみました。
1曲目を終えると自己紹介とバンドメンバーを紹介するNANA。
3曲目は『Road』のカップリングで「I can’t forget you」が。もちろん知ってる曲だったのですが、ピアノソロで始まったので、しんみりした感じになりました。
会場の熱気で熱くなったNANAは上着を脱ぎ捨て、Tシャツ姿に。客いじりをこなしてたけど、噛みすぎだろうw
歌うと一切噛まないこのギャップthumbsup
「Don't Make Me」は新曲『Ready to go』のカップリングで、サビの部分である「ウォーウォー!」をコールアンドレスポンスしました。
来年2月に公開される『傷だらけの悪魔』の挿入歌である「NAI NAI NAI」を披露。一足先に聴けるなんて最高だinnocent
ファンと一緒に手を振りながら、「NAI NAI NAI~」って歌ったよ。
そういえば、MCで『傷だらけの悪魔』のキャストが来てたみたいだったけど、La PomPonのYUKINOではなかった模様。
肉パと学園祭で聴いたことがある「Loved you」。この曲はぜひCD化してほしいところ。最後は「Ready to go」で締めくくられた。

アンコールで再び登場するNANAとバンドメンバー。何とここでみんなと記念撮影camera
最後のMCでも噛んでしまうNANAですが、真剣な表情で感謝の言葉を述べる。何て素敵な子なんだsob
一番最後は「Road」を歌ってワンマンフリーライヴは終了した。

特典会券を撮るの忘れていたが、二種類あって色が橙色のは新曲『Ready to go』のサインポスター。緑色のはグッズにサインでした。

一枚一枚書いてたら時間がかかっちゃうもんなあ。巻きが入ったし・・・。
しばらく並んで順番待ちしていると、私物やサイン帳にサインして貰っている人がいました。ああいうのもありなんだ。
新グッズの「Ready to go」のTシャツにサインを入れて貰いましたsparkling_heart
「Ready to go」Tシャツ(ホワイト)
「Ready to go」Tシャツ(ホワイト)
「Ready to go」Tシャツ(ブラック)
「Ready to go」Tシャツ(ブラック)

フォロワーさんと渋谷駅までビーイングトークしてました。


追記(2016/11/05)

大幅に加筆修正しました。

公式サイト

© Being,Inc. All Rights Reserved.
© 2016 Twitter, Inc.
© 2016 YouTube, LLC

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL