Lily’s Blow 「Ready to go」リリース記念イベントに行ってみた

Lily's Blow
先週の土曜日に行ってきました。

一番乗り~notes一番前のセンターを陣取りましたw
本番10分前になってようやくステージ入りしたChelsyのAMI先輩、AYUMIとNANA。
ChelsyのAMI先輩はドラム担当なので、ドラム一式をどうやって入れるのかと思っていたら、カホン、スプラッシュシンバルとツリーチャイムなんですね。初めて見る楽器だjack_o_lantern てか、声が可愛いheartpulse
LINE LIVEで生放送と聞いていたので、カメラが入るのかなあと思っていたら、自撮り棒を取り付けたスマホで生放送するとは( ゚д゚)

セットリスト

  1. テトラポット
  2. Road
  3. 丸の内サディスティック
  4. Loved you
  5. Ready to go

このセットリストは固定なのかなあ。権利上の問題でカバー曲の曲名は言っちゃいかんのかquestion
一番前のセンターで聴けたので、アコースティックだけど迫力のあるパフォーマンスでした。
AMI先輩のカホン、スプラッシュシンバル、ツリーチャイムの演奏に見とれてましたね。もちろんNANAとAYUMIもね。
てか、NANAは足が細いので、スキニーパンツが似合ってるし、踵の高い厚底ブーツを履いていたので、全体的にすらっとしたシルエットになっていた。

お互い両手を振って「あ~」で納得してしまっている自分がいた。もっとコミュニケーション取らないと。。
『Ready to go』のジャケ写のサイン
フライヤー
ジャケ写のサイン頂きました。フライヤーを貰ったんだけど、日付間違ってるんだよなあ。。LINEもそうだったけど、ちゃんと確認してんのかしらquestion
特典会が終わり、NANAが記念撮影。

はにかんだ笑顔が可愛いtwo_hearts

おお~♪


実は展開場所の反対側に私がいたんだなw


AMI先輩も記念撮影したんだね。

関連記事

公式サイト

© Being,Inc. All Rights Reserved.
© 2016 Twitter, Inc.
© 2016 YouTube, LLC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL