植田真梨恵 3rd Single「わかんないのはいやだ」リリース記念イベントに行ってみた

LINEで送る
Pocket

植田真梨恵
一昨日行ったのですが、リリースイベントはこれが初参加!!
定時に仕事を終えて、タワーレコード新宿店にかけつけたのです。

開始15分前に真梨恵ちゃんが登場!!生リハーサルっすよ!!

セットリスト

  1. 心と体
  2. ダラダラ
  3. クリア
  4. わかんないのはいやだ
  5. 彼に守ってほしい10のこと

高いキーとギターをかき鳴らしながら熱唱する真梨恵ちゃんにノックアウト!!
MCで言ってたんだけど、店着日にインストアライブをするのは異例のことだそうで、タワレコの店員さんと信頼関係があるからこそ、実現出来たのだと思います。これは真梨恵ちゃんの努力の賜物ですね。
ジャケットにサインを書いてもらい、ちょっと話して、握手したのでありました!!
わかんないのはいやだ

公式サイト

Copyright©GIZA.Inc.All Right Reserved.
© 2015 Twitter, Inc.

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL