La PomPon定期公演 Vol.13 ~Grow up~に行ってみた

LINEで送る
Pocket

La PomPon
今回も前回と同じく2部制ということで、11/19(土)に両方参加しました。

今月はHINAの誕生月ですね。
購入したグッズはこちらarrow_down

ラバーバンド(6本セット)
ラバーバンド(6本セット)

トートバッグ(ナチュラル)
トートバッグ(ナチュラル)

ネオンデザインTシャツ(ホワイト)
ネオンデザインTシャツ(ホワイト)

ネオンデザインTシャツ(ブラック)
ネオンデザインTシャツ(ブラック)

ランダム缶バッジ
ランダム缶バッジ

電子チケットの第1部の特典画像はこちらarrow_down
La PomPon定期公演 Vol.13のチケット
会場に入場する時にスタッフからフリーペーパーとフライヤーを貰うarrow_down
morphのフリーペーパー
shoco oneman live ~ユイ~
shoco oneman live ~ユイ~

第1部のセットリストはこちらarrow_down

  1. Mai-K DANCE ANTHEM
  2. BUMP!!
  3. ろっぽんぎのうた♪
  4. HOT GIRLS
  5. ヤダ!嫌だ!ヤダ! ~SweetTeens ver.~
  6. サヨナラは始まりの言葉
  7. 運命のルーレット廻して
  8. 想い出の九十九里浜
  9. 恋のB・G・M ~イマハ、カタオモイ~
  10. La PomPon Music ~ロッポンギマーチ~
  11. ふれんず
  12. なんでもないや(ex.上白石萌音)
  13. Step by Step ~ろっぽんぎで頑張るワタシタチ~

初めて「Mai-K DANCE ANTHEM」を見たのですが、馬跳びもしちゃって、かなりアグレッシブなダンスでしたね。

メンバー全員微妙に違うのですが、KIRIの2本ラインのフリルが仮面ライダー新1号を彷彿とさせますね。スカートに着いてるひらひらがいいアクセントですね。
MCではタイトルの「Grow up」について真剣に考えて、今まで積み重ねてきたものを全部ぶつけてきたパフォーマンスでした。RIMAが物凄い息を切らしてたなあ。大丈夫かなquestion と心配しちゃった。
セットリストを見ていただければ分かるかと思いますが、1st Singleから5th Singleの順に歌い上げていたんですよね。気付かなかったscream
最後は「タマ&フレンズ ~うちのタマ知りませんか?~」の主題歌である「ふれんず」をフルサイズで初披露tada
結構アッパーチューンなナンバーでしたな。ダンスの構成はななななんと、MISAKIが担当したんだよねsatisfied 流石ダンスリーダーは伊達じゃないthumbsup みんなでマフラータオルを振りまして、盛り上がりましたな。
アンコールはネオンデザインTシャツ(ブラック)に着替え、HINA Specialということで、上白石萌音さんのカバーで「なんでもないや」を披露。おちゃらけているイメージのHINAですけど、すんげーかっこいいいいいいいclap 他のメンバーはコーラスを担当し、何か心にしみちゃったなあ。HINAの違う一面が見れましたね。「Step by Step ~ろっぽんぎで頑張るワタシタチ~」で締めくくられた。
そして、全員で記念撮影camera

特典会は握手だけにしました。例の様にマフラーはタオルを襷がけにし、ラバーバンド7本を通し、さらに納涼祭で着けた仮面ライダードライブのお面を右肩に装着w
みんな食いついてくれましたが、KARENが私に指さしながら、隣にいたYUKINOに話してたのよね。RIMAは仮面ライダーに反応してくれた。MISAKIは知らなかった模様。メンバーも「Grow up」してるけど、La PomTerも「Grow up」してるんだという思いをKIRIに伝えた。

電子チケットの第2部の特典画像はこちらarrow_down
La PomPon定期公演 Vol.13のチケット

第2部のセットリストはこちらarrow_down

  1. MARINE ANTHEM
  2. 想い出の九十九里浜
  3. 恋のB・G・M ~イマハ、カタオモイ~
  4. 恋のABC
  5. HOT GIRLS
  6. Step by Step ~ろっぽんぎで頑張るワタシタチ~
  7. なんでもないや(ex.上白石萌音)
  8. BUMP!!
  9. 恋はずーく☆ダンス
  10. ヤダ!嫌だ!ヤダ! ~Sweet Teens ver.~-Rock'n Remix-
  11. ろっぽんぎ体操 ~愛コトバはジャンパラポン!~
  12. La PomPon Music ~ロッポンギマーチ~
  13. ふれんず

「MARINE ANTHEM」を久々に見れた。第1部とはちょっと違うセットリストでしたが、また「なんでもないや」で心にしみちゃったわあsob
MCでも「Grow up」について話してたけど、MISAKIに日本語力(天然)は成長しないといじられてたねえwそこがMISAKIのいいところなんだけど。
RIMAのマイクにトラブルが発生してたけど、大丈夫かなあと思ったり。
そして、La PomTer全員でHINAちゃんコールが始まり、赤いサイリウムで振りまくる。
アンコールはネオンデザインTシャツ(ホワイト)に着替え、感動するHINAcry
みんなでハッピーバースデーを歌ったけど、バースデーケーキのサプライズは無かったね。
体操マスターを見たのはこれが初なんですけど、はっちゃけってたし、「ろっぽんぎ体操 ~愛コトバはジャンパラポン!~」の前振りなんだねw「ふれんず」で締めくくられた。

握手会して思ったんだけど、アルコール消毒が無かったんだよね。インフルエンザが流行ってるのに・・・。
スタッフはもっともっと「Grow up」してほしいわ。。チェーンで仕切りをしてたのは評価するが。。
KIRIが仮面ライダードライブに気付いてくれたぞ。やったねv

マフラータオルの襷がけや、納涼祭で仮面ライダードライブのお面を着けていたのは、この7ショットの前振りだったわけです。
というわけで、マフラータオルの襷がけは一旦はお休み致します。


終わってから暫くフォロワーさんと話していたら、私服姿のメンバーが出てきましたrevolving_heartsこれが出待ちというやつか。

関連記事

公式サイト

© Being,Inc. All Rights Reserved.
© 2016 Twitter, Inc.

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL