ジャガディッシュ・チャンドラ・ボース 生誕158周年

LINEで送る
Pocket

ジャガディッシュ・チャンドラ・ボース 生誕158周年
今日はジャガディッシュ・チャンドラ・ボースの生誕158周年ということで、Googleのロゴが変わっています。

インドの物理学者でありSF作家なんですが、全くご存じありません。
「クレスコグラフ」の発明をした有名な方で、物の運動について観察し、神経伝達において植物と動物は見分けがつかないということも証明をしたそうな。
ロゴには「Google」の文字、「クレスコグラフ」と「植物」が描かれていますね。

スマートフォンで何かを検索すると、画面上部に下のロゴが表示され、
ジャガディッシュ・チャンドラ・ボース 生誕158周年
ジャガディッシュ・チャンドラ・ボース 生誕158周年
パソコンで何かを検索すると、画面上部に下のロゴが表示される。
ジャガディッシュ・チャンドラ・ボース 生誕158周年

スマートフォン版はロゴをタップすると、2種類のpng画像が交互に切り替わります。
パソコン版は「植物」と「Google」の文字だけですね。
©2016 Google

LINEで送る
Pocket

ジャガディッシュ・チャンドラ・ボース 生誕158周年”に関する1件のコメント

  1. ピングバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL