新山詩織 3rd Album「ファインダーの向こう」リリース記念イベントに行ってみた

LINEで送る
Pocket

新山詩織
今週の日曜日に行ったのですが、8th Single以来のリリース記念イベントです。

ここに来るのはLa PomPonのリリイベ以来ですなあ。
向かって右側の扉から詩織ちゃんの登場revolving_hearts
詩織ちゃんの衣装がジャケ写と一緒だああああraised_hands
リハーサルでは「絶対」を歌うと一旦はける。

セットリスト

  1. 恋の中
  2. Snow Smile
  3. あたしはあたしのままで

真ん中の扉から出て来た時は詩織ちゃんに後光が差しているように見えました。
「Snow Smile」は初めて生で聴きましたけど、遠くまで澄んだ声が自分の体の中にしみわたる気分joy
3曲と少なかったけど、詩織ちゃんの全てがギュッと詰まったようなリリイベでした。

マフラータオルを襷がけをしてみたんですけど、詩織ちゃんに好評でしたsmile
詩織ちゃん:(ジェスチャーしながら)あっ、襷がけ。
摩天楼:アルバムを全部買いました。
詩織ちゃん:有難うございます。
摩天楼:先着特典全部ゲットしました。
詩織ちゃん:有難うございます。
摩天楼:ライブツアーは埼玉と東京行きますね。

詩織ちゃんの目がキラキラしてたなあsparkles
ジャケ写にしていただいた直筆サインはこちらですarrow_down


関連記事

公式サイト

Copyrights © Being,Inc.All Rights Reserved.
© 2016 Twitter, Inc.
© 2016 INSTAGRAM
© 2016 YouTube, LLC

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL