仮面ライダー純

LINEで送る
Pocket

仮面ライダー量産型マッハ
てっきり現さんが変身するかと思いきや、まさかの特状課課長・本願寺純が変身するとはw

以前、量産型マッハのネタバレをこのブログで書きましたけれど、名前はになるのですね。
シリーズ史上最年長の記録を更新したわけですが、どこまで戦えるのが見ものです。
量産型なので、他のキャストも変身すると思われますが、現さんが変身したら、仮面ライダー現八郎になるのかな?w
ちなみに純の右手が「狐」になっていたのは、故・坂上二郎氏の「飛びます、飛びます」の動きを変身ポーズに取り入れたとのこと。
仮面ライダー純
© 2014 石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL