植田真梨恵 2nd Album「ロンリーナイトマジックスペル」リリース記念イベントに行ってみた

LINEで送る
Pocket

植田真梨恵
昨日行ったのですが、6th Single以来のリリース記念イベントです。

私の目の前には背の高い集団がいて、真梨恵ちゃんがよく見えないsob
優先エリアとは一体何だったのか・・・。
リハーサルでは、「Alice」と「支配者」、「1990」を披露。「Alice」は妹さんの曲なんですね。知らなかった。
衣装とセットリストはこちらarrow_down

わずかな隙間から見える真梨恵ちゃんの一部。実はアルバムはまだ聴けてないので、アルバム曲をリリイベで初めて聴くという。。
MCでは「夢」をテーマに今作のアルバムと来年のツアーライブについて話していた。
私が一番好きな曲である「スペクタクル」で締めくくられたのが、ジーンと来ちゃいましたねjoy

真梨恵ちゃん:こんばんは。
摩天楼:前回のリリイベもスーツだったんですよ。
真梨恵ちゃん:平日だもんね。
摩天楼:この前のLINE LIVE、誕生日だったんですよ。
真梨恵ちゃん:おめでとう。
真梨恵ちゃんの笑顔に見送られたsparkles
そして、ジャケット写真にサインしてくれたのがこちらarrow_down

真梨恵ちゃんと握手したよ。 ‪#植田真梨恵 #ロンリーナイトマジックスペル ‬

摩天楼さん(@hybrid_hills)が投稿した写真 -

おまけ

関連記事

公式サイト

Copyright©GIZA.Inc.All Right Reserved.
© 2016 Twitter, Inc.
© 2016 INSTAGRAM
© 2016 YouTube, LLC

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL