ハッピーホリデー 2016 ~2日目~

LINEで送る
Pocket

ハッピーホリデー 2016
毎年恒例のハッピーホリデーがやって来ました。

12/23,24,25になるとGoogleのロゴがハッピーホリデー(クリスマス)仕様になるのですが、昨日は変わってないんですよね。何故なのか・・・。
ロゴをクリックすると、「Google」たちが窓を拭いて、♡、☆、にっこりマーク、手形を作ってますね。
ハッピーホリデー 2016

スマートフォンで何かを検索すると、画面上部に下のロゴが表示され、
ハッピーホリデー 2016
ハッピーホリデー 2016
パソコンで何かを検索すると、キーワードの横に下のロゴが表示される。
ハッピーホリデー 2016
スマートフォン版はロゴをタップすると、gif画像とpng画像が交互に切り替わります。
パソコン版はペンキで塗ったようなロゴですね。

関連記事

©2016 Google

LINEで送る
Pocket

ハッピーホリデー 2016 ~2日目~”に関する1件のコメント

  1. ピングバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL