新山詩織 全国ツアー2016-2017「ファインダーの向こう」 in 埼玉に行ってみた

LINEで送る
Pocket

新山詩織
先週の日曜日に全国ツアー2016-2017「ファインダーの向こう」の初日であるヘブンズロックさいたま新都心VJ-3に行って来ました。
※ツアー真っ最中ですので、ネタバレを含みます。

噂通りに箱が小さいんだね。壁が薄いのかリハーサルの音が聞こえる。
グッズは買ったのはこれ(定番アイテムも買ったよ)arrow_down

らばーばんどっと [黄]
らばーばんどっと [黄]

缶バッジセット
缶バッジセット

ファインダー黒Tシャツ
ファインダー黒Tシャツ

ファインダー白Tシャツ
ファインダー白Tシャツ

マフラータオル
マフラータオル

エコバッグ
エコバッグ

ファインダーセットA
ファインダーセットA

ファインダーセットB
ファインダーセットB

ファインダーセットC
ファインダーセットC

3,000円以上のCDを買うと貰える直筆サイン色紙をGETsmile
直筆サイン色紙
直筆サイン色紙

ライブチケットを握りしめ、いざ中へ。
ライブチケット

セットリストはこちらarrow_down

セットリスト

  1. もう、行かなくちゃ。
  2. Sweet Road
  3. あたしはあたしのままで
  4. 恋の中
  5. 午後3時
  6. 絶対
  7. 部屋でのはなし。
  8. 四丁目の交差点
  9. 気まぐれ
  10. Snow Smile
  11. ひとりごと
  12. Dear friend
  13. Don't Cry
  14. LIFE
  15. 隣の行方
  16. 名前のない手紙
  17. イージュー★ライダー(奥田民生)
  18. ゆれるユレル

噂には聞いていたけど、小さい箱なんですね。71番だったのにあれよあれよという間に最前列の一番右端にw
サポートメンバーが登場したけど、ドラムとキーボート、ギターが全く見えないcry
詩織ちゃんの衣装は赤いスカートが印象的でしたheart_eyes 上は白いブラウスだったかな。

アンコールは最後の3曲ですが、ライブTに衣装チェンジ!!
詩織ちゃんは白で、サポートメンバーは黒でした。
ツアーでカバー4曲のうちどれか1曲を披露するという。どっかの会場ではかぶることになるけど、詩織ちゃんが選んだ曲は「イージュー★ライダー」。最後は「ゆれるユレル」ですよね。

公式サイト

Copyrights © Being,Inc.All Rights Reserved.
© 2016 Twitter, Inc.

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL