HUG ROCK FESTIVAL 2016に行ってみた

LINEで送る
Pocket

HUG ROCK FESTIVAL 2016
クリスマスの日に初めてHUG ROCK FESTIVALに行ってみました。

全9会場で行われるサーキット型フェスbangbang
推しのアーティストだけ、いろいろと書いてみようと思います。

中に入るとぎゅうぎゅう詰めastonished 前のアーティストが押してたのね。。
何と椅子席があったので、ちゃっかり座ると、その横を真衣ちゃんが通るrevolving_hearts サポートにはカホン。
声や話し方が真梨恵ちゃんと似てますね。姉妹だから当たり前か。MCでは軽快なトークで笑いが起きてたなあw
1st Singleにサインをしてもらいましたが、漢字が間違っているのは気付いていたけど、真衣ちゃんからリプが来るとは思わなかったなあ。。

セットリスト

  1. Alice
  2. ユーモア
  3. hey
  4. さよならにハロー
  5. 日々

直筆サイン入りCDをGET😇 #植田真衣

摩天楼さん(@hybrid_hills)が投稿した写真 -

Chelsy初参戦でしたが、AMIがサンタの帽子をかぶり、ハッピーターンを投げた後、ラップを披露sweat_smile

AMIのドラムは最高だったなあ。以前、カホンのパフォーマンスを見たことあったけど。SHIZUKAのベースとMIOのギターは様になってるし。
グッズはマフラータオルと「It’s fine days スペシャルブックレット」を買いました。

セットリスト

  1. あわてんぼうのサンタクロース
  2. Kite
  3. SistAr
  4. It's fine days
  5. YES
  6. escape

直筆サイン入り「It’s fine days スペシャルブックレット」をGET😇 #Chelsy

摩天楼さん(@hybrid_hills)が投稿した写真 -


最後はLily's Blow。Milky Wayだけにミルキーを配るNANA。そんなドヤ顔されても困るんですけどw
新曲の「泥沼Break Down」が聴けるなんてsob
NANAに目配せするAYUMIはいつみても愛おしいtwo_hearts
「NAI NAI NAI」で一緒に手を振るのは定番になりましたね。最後は「Ready to go」で締めくくるのも定番。
また、同じCDを買うと言う・・・。

セットリスト

  1. Driver
  2. NAI NAI NAI
  3. 泥沼Break Down
  4. Loved you
  5. Don't Make Me
  6. Ready to go

直筆サイン入りCDをGET😇 #LilysBlow #リリブロ

摩天楼さん(@hybrid_hills)が投稿した写真 -

公式サイト

© 2016 Twitter, Inc.
© 2016 INSTAGRAM

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL