Girl’s UP!!!-2016年末スペシャル- DAY2 ~eggman 35th Anniversary 6 days~に行ってみた

LINEで送る
Pocket

eggman
渋谷にあるeggmanに初めて行きました。

中に入るとファンの皆さんがぎゅうぎゅうにいる。アーティスト出演者が出たり入ったり。
サイン会があるということで、CDを2枚買いました。そして、そして、Chelsyの新グッズを買いましたよheartpulse
CHELSUNS T-shirt(white)
CHELSUNS T-shirt(black)

「お正月」の曲が流れると、MIO、SHIZUKA、AMIが入場。
SHIZUKAとAMIはよく見えなかったけど、MIOは真正面から見えたよ。エレキからアコギに持ち替えたり、アコギからまたエレキに持ち替えたり。近くで見るとギタープレイのかっこよさが際立ちますね。
「It's fine days」が終わった後、2016年総集編ということで、逃げ恥の恋ダンスを生披露。Twitterにアップされた動画を以前観たことあるのですが、目の前でみると可愛いですなあsparkling_heart
新グッズの紹介でAMIとMIOの寸劇にクスりwSHIZUKAの冷めたツッコミthumbsup

セットリスト

  1. Kite
  2. SistAr
  3. It's fine days
  4. escape

MIOは引き続き、Lily's Blowのサポートとしてドラムを担当。バンドメンバーはこの間のHUG ROCKと一緒ですね。
新曲はもちろん歌ったし、MCでは「終わりよければ全てよし」でよくないquestion まさにその通りだと思った。
セットリストは「HUG ROCK」と同じで、「Driver」が無いだけ。オリジナル曲がどんどん増えるのはいいけど、「テトラポッド」や「丸の内サディスティック」などのカバー曲も聴きたいなあと思ったり。
AYUMIのNANAとAMIの目配せギタープレイは圧巻guitar

セットリスト

  1. NAI NAI NAI
  2. 泥沼Break Down
  3. Loved you
  4. Don't Make Me
  5. Ready to go

サイン会は終演後ということになり、後ろからですけど、一番最後まで見てました。
てか、詩織ちゃんのLINE LIVEが始まってるううううううううううう。
LINE LIVEを観つつ、サイン会の列に並んでいました。
ChelsyのAMIが覚えててくれたよsatisfied ハンネを見せたんだけど、MIOがひらがなでいいquestion と言いだして・・・。
漢字で書いて貰いましたよっと。まさか自分のツイートとブログを見ているとは\(^o^)/

ハンネを漢字で書いてくれた😭 #Chelsy

摩天楼さん(@hybrid_hills)が投稿した写真 -

Lily's BlowのNANAに来年の東京オートサロンに行くと伝えると、物凄く喜んでいたよ。「新年一発目だね。」と。
NANAの笑顔にほっこりされた後、もうダッシュで会場を後にし、詩織ちゃんのLINE LIVEを観ながら帰りました。

「Ready to go」と「Road」が共存する世界 #LilysBlow #リリブロ

摩天楼さん(@hybrid_hills)が投稿した写真 -

公式サイト

© 2016 Twitter, Inc.
© 2016 INSTAGRAM

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL