植田真梨恵LIVE TOUR 2017 [ロンリーナイトマジックスペル] in 東京に行ってみた

LINEで送る
Pocket

植田真梨恵
行ったのは一週間前になりますが、ロンマジツアーの初日でしたよ。

ライブチケット
まだツアー真っ最中なので、ネタバレはしません。
何とか定時で上がり、TSUTAYA O-EASTに行くのは久しぶりだったので、迷いましたねw

予算の都合でロンリーナイトセットはなくなく諦めましたcry KOMARI'S STOREで買おうと思います。

らら型パスケース
らら型パスケース

2017年運試し!12人の缶バッジ おみくじ付き
2017年運試し!12人の缶バッジ おみくじ付き

ロンリーナイトラバーバンド
ロンリーナイトラバーバンド

ロンリーナイトフェイスタオル
ロンリーナイトフェイスタオル


終わった後、これをパシャcamera
直筆サイン
アルバム×TOUR連動特典「コマリご当地缶バッジ」をまずはGETbangbang
アルバム×TOUR連動特典「コマリご当地缶バッジ」
LIVE DVD「PALPABBLE! BUBBLE! LIVE!」を購入したところ、スタッフパス レプリカステッカーをGETbangbang
LIVE DVD「PALPABBLE! BUBBLE! LIVE!」
スタッフパス レプリカステッカー
旧譜を買うとポスターが貰えるのですが、既に「ロンリーマジックナイトスペル」は無しと・・・。
旧譜CD
「わかんないのはいやだ」のポスター
会場にあるお花を撮影したのですが、有野課長おおおおおおおおおおおおおおおおおおsmile
お花
お花
お花
お花
お花
フライヤーの中には真梨恵ちゃんの手書きメッセージとポストカードが入ってました。
フライヤー
フライヤー
フライヤー
フライヤー
フライヤー
手書きメッセージ
箱庭+のポストカード
箱庭+のポストカード

公式サイト

Copyright©GIZA.Inc.All Right Reserved.
© 2017 Twitter, Inc.

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL