倉木麻衣 11th Album「Smile」リリース記念イベントに行ってみた in 東京

倉木麻衣
先週の土曜日に行ったのですが、麻衣ちゃんのリリイベは初参戦だったりする。

6時の時点で100人並んでいる情報を目にし・・・。

こんな糞寒いなか並びましたよっと。今回は通常盤を予約しました。
ランダムで直筆サイン入りが入っており、GETしたファンの方たちはスタッフからの鐘の音で祝福されるというw

Smileブロマイド
再び外に並び、
イベント参加券
優先エリア入場整理券

物凄い速さでスタッフから物言いが入って、一番いい写真を選び、それ以外は削除disappointed_relieved これはわざとじゃないんだよ。自撮りした後はちょっとお話して、握手したファンがいたみたい。。
そして、フライヤーをGETbangbang
フライヤー
自撮りの後はミニライブとトーク。

セットリスト

  1. Love, Day After Tomorrow
  2. SAWAGE☆LIFE
  3. YESTERDAY LOVE

真ん中の扉からMステと同じ白い衣装の麻衣ちゃんが、左右の扉からおなじみのダンサーチームが出てきて、ミニライブを披露しました。
「Love, Day After Tomorrow」を最初に持って来るとは思わなかったです。ええ。
トークは『Smile』の制作秘話ということで、2曲目の「ミステリー ヒーロー」をお話しされました。これは会場ごとに収録曲の曲順に制作秘話をお話しするというもの。MY姫カットってなんすかwここでも天然トークをするのですが、いいお話もするので、このギャップにやられちゃうんですよね。
『人には-から-に行く人、-から+に行く人、+から-に行く人、+から+に行く人の四種類いる』
Mステのマル秘トークをスタッフに暴露されちゃいまして、やはり天然パワー炸裂の麻衣ちゃんw最後の最後で笑いを取る麻衣ちゃんは流石としかいいようがないし、トークの腕をさらに上げましたねw

関連記事

公式サイト

© NORTHERN MUSIC All Rights Reserved.
© 2017 Twitter, Inc.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL