La PomPon定期公演 Vol.15 ~Thanx 2nd Anniversary~に行ってみた

LINEで送る
Pocket

La PomPon
今回も前回と同じく2部制ということで、先週の日曜日に両方参加しました。

デビューしてから2年目sparkles おめでとうございますdizzy
購入したグッズはこちらarrow_down

トートバッグ(ブラック)
トートバッグ(ブラック)

タンブラー[ホワイト]
タンブラー[ホワイト]

リストバンド[ネイビー]
リストバンド[ネイビー]

ランダム缶バッジ
ランダム缶バッジ

La PomPon生写真 Fセット
La PomPon生写真 Fセット

La PomPon生写真 Gセット
La PomPon生写真 Gセット

La PomPon生写真 Hセット
La PomPon生写真 Hセット

SOLD OUTしたはずのLa PomPon生写真 F~Hセットが復活していたので、思わず買っちゃいました。
電子チケットの第1部の特典画像はこちらarrow_down
La PomPon定期公演 Vol.15のチケット
会場に入場する時にスタッフからフリーペーパー貰うarrow_down
morphのフリーペーパー
入場時に貰う筈だったが、入場後にマネージャーから手渡された抽選番号。
抽選番号

第1部のセットリストはこちらarrow_down

  1. 恋のB・G・M ~イマハ、カタオモイ~
  2. HOT GIRLS
  3. 恋のABC
  4. あなたに恋をしてみました(chay)
  5. Darling(西野カナ)
  6. GO FOR IT!!(西野カナ)
  7. Get チュー!(AAA)
  8. ろっぽんぎ体操 バレンタインVer.
  9. BUMP!!
  10. come on NOW
  11. Winter magic
  12. ふれんず

「恋のABC」の後の自己紹介MCで「My Girl×舞Girl」のフリをやらなかったんだよね。あれquestion と思ったけど。
何とまさかの衣装チェンジですよ。全員グレーのパーカーと黒のショートパンツheart_eyes 太ももが眩しいsparkles
バレンタイン企画ということで、ラブソングをカバーを披露したんだけど、「あなたに恋をしてみました」しか知らないんだな・・・。
KARENとYUKINOはキャップをかぶり、MISAKIは左腕にバンダナ、KIRIは頭にバンダナを巻き、HINAはチェックの上着を腰に巻き、RIMAは何も無しdisappointed_relieved
ダンスはもちろんのこと、振付がかわいいし、あま~い歌声に会場がほんわかしましたね。
告白ランダムシチュエーション大会なるものを始める。メンバーがみんなが告白シチュエーションを3パターン考え、それを紙に書いたのものをメンバーがランダムで引き、実行するものだ。
自分が書いたものを自分がやるかもしれないこのドキドキ感。KARENとHINAはKIRIが書いたものを引いてしまい、訳の分からない告白をする羽目にwKIRIはKIRIで恥ずかしくなり倒れこむとかね。
抽選会では紙に書いた告白シチュエーションとチェキを一緒にプレゼントするというのだ。18人のLa PomTerに当たると。
まさかKIRIの告白シチュエーションが当たるとは思いませんでした~
KIRI推しの私としては感無量ですsob
KIRIの封筒
KIRIの直筆サイン
KIRIのテーマ
KIRIのチェキ
抽選会が終わった後は「ろっぽんぎ体操」の間奏でKARENがYUKINOに告白するという寸劇をするもフラれるw
最後は「BUMP!!」で締めくくられた。
アンコールでは再度衣装チェンジし、CD化されていない最新曲の「come on NOW」、「Winter magic」、「ふれんず」を披露。
最後のMCでは通販番組の真似をして、新グッズの紹介。お高いんでしょ~♪
そして、全員で記念撮影camera 安定の達川さんだsmile

特典会でまたまた衣装チェンジ。パーカーとショートパンツだ。忙しいですなあ。
YUKINOは「傷悪」を観たことを伝え、RIMAは安定の仮面ライダーwそれ以外のメンバーは告白ランダムシチュエーションの話をしました。
2周年記念ポストカードサインはKIRI推しなのでarrow_down
KIRIの2周年記念ポストカードサイン
抽選会で当たった告白ランダムシチュエーションのことを話そうとしたら、KIRIから「言わないでanger 」と言われてしまったw

電子チケットの第2部の特典画像はこちらarrow_down
La PomPon定期公演 Vol.15のチケット
入場時にフリーペーパーと共に貰った抽選番号。
抽選番号

RIMAの2周年記念ポストカードサイン

関連記事

公式サイト

© Being,Inc. All Rights Reserved.
© 2017 Twitter, Inc.

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL