倉木麻衣 11th Album「Smile」リリース記念イベントに行ってみた in 川崎

倉木麻衣
ラゾーナ川崎に行くのは初めてでした。

優先エリアは無いということなので、遅く行きました。

しばらくしていると、La PomPonとマスターの姿がlaughing
一緒にステージに出るのかなあと思っていましたが、あいさつに来ただけみたいですね。

セットリスト

  1. YESTERDAY LOVE
  2. SAWAGE☆LIFE
  3. Love,Day After Tomorrow

トークは『Smile』の制作秘話ということで、11曲目の「My way」をお話しされました。
チカラウタのマル秘トークをスタッフに暴露されちゃいまして、扉が開かないというアクシデントが。やはり麻衣ちゃんは持っていますよね。
トークが終わった後にアカペラで「君が好き~~」と歌ってヤバすぎsob

てなわけで、第2部も参加したわけなんですが。。

セットリスト

  1. YESTERDAY LOVE
  2. SAWAGE☆LIFE
  3. always

おお~bangbang 最後の最後で「always」を持ってくるなんて流石ですなあjoy
トークは『Smile』の制作秘話は一番最後の曲である「きみへのうた」をお話しされました。
今回もマフラータオルの襷がけ芸をしたのですが、やはり麻衣ちゃんが気に入ってくれました。
麻衣ちゃん「ありがとうございます」
私「あ、はい」
麻衣ちゃん「それ、一緒に写るように」
まさかマフラータオルが写るように配慮しくれて、こんな至近距離でlaughing
私と麻衣ちゃんが一緒にスマホを持って自撮りiphone ひゃあああああああああああああああrevolving_hearts


スタッフからフライヤーとアンケート用紙を貰いました。
フライヤー
アンケート用紙
Smileブロマイド

関連記事

公式サイト

© NORTHERN MUSIC All Rights Reserved.
© 2017 Twitter, Inc.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL