セルゲイ・ディアギレフ 生誕145周年

セルゲイ・ディアギレフ 生誕145周年
今日はセルゲイ・ディアギレフの生誕145周年ということで、Googleのロゴが変わっていました。

ロシアの芸術プロデューサーとのことですが、全く存じ上げません。
ロシアのバレエ団の創設者としてかなり有名な方で、同性愛者だったようです。
彼の経歴を見ると、芸術に関してはお金に糸目をつけず、かなりの情熱を注いだことが伺えます。

スマートフォンで何かを検索すると、画面上部に下のロゴが表示され、
セルゲイ・ディアギレフ 生誕145周年
セルゲイ・ディアギレフ 生誕145周年
パソコンで何かを検索すると、画面上部に下のロゴが表示される。
セルゲイ・ディアギレフ 生誕145周年

スマートフォン版はロゴをタップすると、2種類のpng画像が交互に切り替わります。
パソコン版は真ん中にセルゲイ・ディアギレフがいますね。
©2017 Google

セルゲイ・ディアギレフ 生誕145周年”に関する1件のコメント

  1. ピングバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL