蛍ヶ丘音楽祭 vol.4 Night messengersに行ってみた

Chelsy
先週の月曜日に行って来ました。

感想を書くのは少し遅くなりましたが、3ヶ月ぶりのChelsyのライブ。対バンですよ。
ホタルライトヒルズバンド主催の「蛍ヶ丘音楽祭」arrow_double_down

少し迷いましたw

相変わらずなチキンsob AYUMIっちは関係者席で見てたね。
蛍ヶ丘音楽祭 vol.4 Night messengersのフライヤー
蛍ヶ丘音楽祭 vol.4 Night messengersのライブチケット
渋谷 La.mamaのドリンクチケット
渋谷 La.mamaのドリンクチケット
順番はエナ(ex.riry*mona) arrow_right SLOWBIRD arrow_right Chelsy arrow_right ホタルライトヒルズバンドでした。
Chelsyの番になるちょっと前にひさしさんとアネゴが到着。セットリストはこちらarrow_down

セットリスト

  1. Kite
  2. It's a Small World
  3. Restart
  4. I will
  5. It's fine days
  6. SistAr

ふと左横を見るとひさしさんが立ってるううううううううう(´⊙ω⊙`)
サポートメンバーはいつものけいちゃん。私は一番後ろの右側にいたので、MIOとよく目が合うんだわ←
最近Chelsyにハマったので、全然モグりな私ですが、「Chelsuns」のTシャツ着て、マフラータオルを襷がけして思いっきり楽しみました。
MCではみつばちファミリークラブのスタンプラリーの説明をするMIOでしたが、「今日は口下手だわ~」と、SHIZUKAに投げ、さらにAMIに投げ、最後のおいしいところを持っていたAMIw何となく満足げな顔をしていました。
ホタバンさんとドラムのAMIが地元の先輩後輩とのことで、柏市を愛する「ラブカシオールスターズ」という即興バンドを組んでいたんですね。
最後の「SistAr」で「Na」と「La」のプラカード持って、みんなで一緒に「Na~NaNa・NaNa」、「La~LaLa・LaLa」と歌い、会場全体を盛り上げるMIO。

ライブ終了後に『Kite』と「バウンスバンド」を購入。
バウンスバンド
みつばちファミリークラブのフライヤー
Chelsyのフライヤー
『Kite』のジャケ写にサインをしてもらったんだけど。。


物販にいたSLOWBIRDの女性スタッフからCDを貰いました。それとセットリストをcamera
SLOWBIRDのCD
SLOWBIRDのセットリスト
会場から出るときにフライヤーを貰う。
蛍ヶ丘音楽祭 vol.4 Night messengersのフライヤー

公式サイト

©Being INC. All Rights Reserved.
© 2017 Twitter, Inc.
© 2017 INSTAGRAM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL