金子みすゞ 生誕114周年

LINEで送る
Pocket

金子みすゞ 生誕114周年
今日は金子みすゞの生誕114周年ということで、Googleのロゴが変わっています。

この方はご存知です。東日本大震災に伴うCM差し替えにより、ACジャパンのCMで作品の一つである「こだまでしょうか」を取り上げられたんですよね。
26歳という若さで亡くなってしまいましたが、500余編もの詩を綴ったとされています。
ロゴは「私と小鳥と鈴と」がモチーフになっています。

スマートフォンで何かを検索すると、画面上部に下のロゴが表示され、
金子みすゞ 生誕114周年
金子みすゞ 生誕114周年
パソコンで何かを検索すると、画面上部に下のロゴが表示される。
金子みすゞ 生誕114周年

スマートフォン版はロゴをタップすると、2種類のpng画像が交互に切り替わります。
パソコン版はスマートフォン版とあまり変わりありませんね。
©2017 Google

LINEで送る
Pocket

金子みすゞ 生誕114周年”に関する1件のコメント

  1. ピングバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL