倉木麻衣 ~君 想ふ~ [ハイタッチ会] in 昭島に行ってみた

倉木麻衣
行ったのは4/16になりますが、「渡月橋 ~君 想ふ~」のリリイベですね。

昭島モリタウン MOVIX前 ガーデンステージは初めて行きました。

結構並んでいましたけど、何とか優先観覧エリアに。

いつの間にか待機列が出来てて、慌てて並ぶastonished
始まると、片腕を出した着物姿で登場した麻衣ちゃんrevolving_hearts

セットリストはこんな感じ。

セットリスト

  1. 渡月橋 ~君 想ふ~
  2. Time after time ~花舞う街で~

2曲と短かったけど、メドレー方式で歌ってましたね。
「渡月橋 ~君 想ふ~」のMV制作秘話をトークで話されていました。
今回の新曲はアレンジも和楽器の音を入れるこだわり、歌詞にも百人一首を散りばめ、それぞれ皆さんが想う人のことを想って聴いてもらえたらとのことです。
一旦はけた後、黒いパンツスーツみたいな衣装で登場。いよいよハイタッチ会です。
CDを2枚買ったので、2回ハイタッチ出来るのです。

関連記事

公式サイト

© NORTHERN MUSIC All Rights Reserved.
© 2017 Twitter, Inc.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL