HUG ROCK FESTIVAL 2017 ハグ誕に行ってみた

HUG ROCK FESTIVAL 2017 ハグ誕
主催者のハグてっぺいさんのお誕生日ということで、前回に引き続き行ってみました。

過去最大規模の全11会場で行われるサーキット型フェスbangbang
推しのアーティストだけ、いろいろと書いてみようと思います。

トップバッターだと始まる前に物販をするんですね。もうちょっと早く行ってればなあ。。
背が低い私は段があるところに立ってみていました。
サポートはパーカッションの河野瞬さん。
前回と比べると、力強さが増したかなあと思いました。前回のハグロックのセトリとあまり変わってないので、他の曲も聴きたいなあ。
『日々 ver.2』にサインをしてもらったけど、漢字合ってましたw

セットリスト

  1. Alice
  2. ユーモア
  3. さよならにハロー
  4. hey
  5. 日々

日々 vol.2をGET‼️今度は漢字間違えられなかったw #植田真衣 #ハグロック

摩天楼さん(@hybrid_hills)がシェアした投稿 -

shimamoさんは去年にツイッターでフォローされて、一応フォロバしたんだけど、今年に入ってからツイキャスを観て虜になりましたrevolving_hearts
素足で弾き語りするんですね。
透き通る声に圧倒されちゃいましたね。MCはおっちょこちょいエピソードに吹いたwww

セットリスト

  1. 物語
  2. いそ夏
  3. 白いキセキ
  4. Youth
  5. you

おっちょこちょいな方なんですね。 #しまも #ハグロック

摩天楼さん(@hybrid_hills)がシェアした投稿 -

ツイッターでいいねされたので、気になってみてみました。
折り畳みステップに乗ってのパフォーマンスやフリップ芸でのMCに圧倒されちゃいましたw
左足の裏に何か書いてあるのかなあと思ったら、「ください」って書いてあんのね。
とある紙を配らせるカホリ。
投票ボタン
投票するとロッキング・オン主催「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」の出演権をかけたオーディションに出られるのね。
最後はフリップに「スギ!ヒノキ!ブタクサ!ヨモギ!」と書いてあり、花粉症をテーマにした曲を歌う。
物販では某アイドルだとチェキが4000円するのですが、500円という安さにびっくりしました。というより感覚が麻痺してんだな。。

セットリスト

  1. 替え玉ください
  2. 群馬へGO
  3. カレーうどんブルース
  4. フラワー・パウダー・ロックンロール

17歳シンガーソングギタリスト #カホリ #ハグロック

摩天楼さん(@hybrid_hills)がシェアした投稿 -

渋谷WWWを満員にするほどのコレサワさんを一目見ましたが、声も顔も可愛いじゃねえかsparkling_heart


最後はRucaさんで締めくくりました。
Rucaバンドを引っさげ、マイクトラブルに見舞われましたが、最後まで楽しめました。

セットリスト

  1. 恋をしたんだ
  2. 好きになりすぎて
  3. 愛してるって言ってもいいかい
  4. it's party
  5. Leapin' to yourself

「摩天楼」って難しいのかな? #Ruca #ハグロック

摩天楼さん(@hybrid_hills)がシェアした投稿 -

関連記事

公式サイト

© 2017 Twitter, Inc.
© 2017 INSTAGRAM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL