GIRLS❤GIRLS❤GIRLS LIVE MONSTERS!!に行ってみた

LINEで送る
Pocket

La PomPon
5/3(水)に行われたアイドルの対バンに初めて行きました。

NEXT BREAK ZONEとLIVE MONSTERS ZONEの2部制になっており、私は家の用事があったので、NEXT BREAK ZONEはすっ飛ばした。

NEXT BREAK ZONE

  • Clef Leaf
  • パラレルドリーム
  • inkey oops
  • Flower Notes
  • 上月せれな
  • ライブチケット
    ライブチケットを見せて中に入る。

    LIVE MONSTERS ZONE

  • La PomPon
  • J☆Dee'Z
  • callme
  • つばきファクトリー
  • 妄想キャリブレーション
  • La PomPonのセットリストはこちらarrow_down

    1. LPP DANCE ANTHEM
    2. come on NOW
    3. 謎→恋のB・G・M ~イマハ、カタオモイ~のメドレー
    4. ろっぽんぎ体操
    5. 恋はずーく☆ダンス
    6. ヤダ!嫌だ!ヤダ! -Rock'n Remix-

    トップバッターを飾ったLa PomPonですが、MC無しの30分ぶっ通しのパフォーマンスは物凄い濃く見えました。
    定期公演とはまた違った感じでしたね。推しのKIRIが完全復活してて嬉しかったよsob
    La PomPon以外は知らないアイドルでしたので、後ろから見ていました。みんな若くてピチピチだな←
    つばきファクトリーの番になると、明らかにファンのテンションが変わりましたねwハロプロだからかな。
    最後まで全部見終わると・・・。

    前回の定期公演でRIMAにまた一緒に撮りたいねと言っていたので、

    そこはKIRIと2ショットじゃないのquestion というツッコミは無しだ。
    撮った後なんですけど、しばらく2ショット写メ会の様子を見ていたら、私に気付いたRIMAが手を振ってくれたんですよねwave
    これは推し変しそうcupid
    フリーペーパーとアンケート用紙

    公式サイト

    © Being,Inc. All Rights Reserved.
    © 2017 Twitter, Inc.

    LINEで送る
    Pocket

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    この記事のトラックバック用URL