CHAOS vol.12に行ってみた

LINEで送る
Pocket

Lily's Blow
5/6に行われた「CHAOS vol.12」に行ってみました。

西武新宿駅の近くにライブハウスがあったなんて・・・。
最初から最後までいましたけど、これってアイドルの対バンなんですかね。一番最後はやばくて危険だったな。あれがモッシュというやつか。。
ライブチケット
受付でリリブロってアイドルだっけquestionって思ってw

タイムテーブル

  1. TOKYO5
  2. 群司芹香
  3. SiAM&POPTUNe
  4. PPP!P!XiON
  5. Lily's Blow
  6. はらあやの
  7. 恥じらいレスキューJPN
  8. 偶想Drop

恥じらいレスキューJPNに外国人のメンバーがいてびっくりしたけど、もう美人過ぎるsparkling_heart
リリブロのセットリストはこちらarrow_down

セットリスト

  1. Don't Make Me
  2. I can't forget you
  3. 泥沼BREAKE DOWN
  4. This Life
  5. Ready to go
  6. Loved You
  7. NAI NAI NAI

5人のバンド編成を見るのは去年のフリーワンマンライブ以来。リリブロ自体傷悪のアフパ以来だもんな。
新曲の「This Life」が聴けるとは思わなかったな。「明日で最後の日だったとしたら、あなたは何をしますか?」という想いを伝えるNANA。
全体的によりかっこよくロックに仕上がってきて、ますます目が離せないリリブロ。MCが上手くなってるしw
ドラムのAMIからまさかの告知が・・・。
ラグランTシャツ(ホワイト×ネイビー)
ラグランTシャツ(ブラック×ホワイト)
新グッズのラグランTシャツはもちろん買いました。
物販でNANAが「ままままま」と言い出すので、あっw
そんなに現場に行ってないのに、覚えててくれて嬉しいです。摩天楼だよthumbsup 相変わらず漢字が苦手なのねw
みんな新グッズのTシャツにサインしていたけど、私は「NAI NAI NAI」通常盤のジャケ写にサインしてもらいました。直筆サイン入りジャケット写真
物販でサインしてもらってる時にHUG ROCKのRucaさんのことを話したら、
「お美しすぎる」
「天使すぎてツライ」
と。私もそう思ったよ。うなずいて同調しました。
フライヤー

公式サイト

© Being,Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL