ポタリing東名阪企画~ハルカゼ《P》にライドオン~に行ってみた

LINEで送る
Pocket

Chelsy
5/20(土)に大阪へ遠征しに行きました。

感想を書くのは少し遅くなりましたが、2ヶ月ぶりのChelsyのライブ。対バンですよ。
そしてそして、私自身1年半ぶりの大阪でした。
ポタリド主催の「ポタリing東名阪企画~ハルカゼ《P》にライドオン~」arrow_double_down

高架下にライブハウスがあるのですね。

外でギターを弾いていたけいちゃんと目が合って、会釈されてしまったw
ライブチケット
フリーペーパーとフライヤー
受付でフリーペーパーとフライヤーを貰う。
セットリストはこちらarrow_down

セットリスト

  1. Kite
  2. It's a Small World
  3. Restart
  4. I still go(新曲)
  5. YES
  6. escape

ふと、横を見ると後ろからポタリのメンバーが見ているw目が合ってしまった時の気まずさw
「Restart」の時にポタリのメンバーがサプライズゲストとして登場し、MVのダンスを披露した。一夜漬けとは思えないほど、ダンスが完璧でした。いやあ凄いclap
そこから新曲の「I still go」。聴いててなんだかしんみりした気分に。MCではミニアルバムのタイトルを噛んでしまうSHIZUKAwそこ大事なとこなのに。。高架下なので、電車の走行音が気になるんだよねwAMIの「はい」がじわるw思わずMIOが笑ってしまう。
Chelsunsを楽しませてくれるそんなChelsyですが、最後の曲の「escape」でボルテージが一気に上がり、あんなに激しくドラムを叩くAMIとかわいらしい声のMIOの歌声の力強さに衝撃を受けました。


物販では今度の東名阪ツアーのピクチャーチケットが売っていました。
ピクチャーチケット
メンバーにはリリイベと東名阪ツアーに行くことを伝えた。スタッフはセイラだけquestion
直筆サインメッセージ
ここで予約すると、メンバーの直筆サインメッセージが貰える。

公式サイト

©Being INC. All Rights Reserved.
© 2017 Twitter, Inc.
© 2017 INSTAGRAM

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL