Chelsy 3rd MiniAlbum「WILL BE FINE TOMORROW」リリース記念イベントに行ってみた

LINEで送る
Pocket

Chelsy
先週の日曜日に行きました。

まずはタワレコ渋谷店。

もう既にファンの方たちがいっぱいる。。早く行けばよかったと後悔していたら、私の横を通り過ぎるChelsyのメンバー。

セットリスト

  1. Kite
  2. Orange
  3. 高嶺の花子さん(ex.bach number)
  4. Blue Moon
  5. Restart

わずかな隙間からメンバーがかろうじて見える。3曲目がカバー曲だったけど、知らない曲だった。。
4曲目と5曲目が「WILL BE FINE TOMORROW」からセレクト。アコースティックバージョンなので、違った一面が見られるパフォーマンスでしたな。AbemaTV「原宿アベニュー」の取材を受けたけど、オールカットされたみたいw

ロングマフラータオル芸が気に入ったようです。Chelsyのメンバーにも。
ジャケ写にサインして貰ってる時にAMIが私の名前を呼んでくれたんだよね。おおおおおおsparkles
SHIZUKAにインスタライブを観たことを伝えた。
セイラからフライヤーとポスターを貰う。
フライヤー
ポスター

eggmanに行ったら、ありましたね。

そして、最後のタワレコ新宿店。

早めに着いたので、二列目で見れました。

セットリスト

  1. Blue Moon
  2. バンザイ(ex.ウルフルズ)
  3. Orange
  4. Restart
  5. My Way

2曲目はカバー曲で、AMIがみんな知ってる曲だからと強く念押しして煽ってたから、案の定知ってましたw
それ以外は一緒で、「Kite」が「My Way」に変わったぐらい。MCでは噛んだMIOをいじるAMI。MIOを虐めないのrage
SHIZUKAのダメージジーンズはセクシーですね。「WILL BE FINE TOMORROW」の衣装とは分かっていても。
ここでもアネゴにに話しかけられたんだけど、丸めたポスターが細いところを突っ込む。そう言われてみれば、太さが二種類あるなあと。
AMIにさっきとロングマフラータオルが逆であることを伝えると、「分からないよ。そんな小細工w」
MIOにはなぜかスリーピースをしてしまい、SHIZUKAに東名阪ツアーに行くことを伝えた。
セイラからポストカードを貰う。
ポストカード
ポストカード

昨日のリリイベでサインをしてもらいました。 #Chelsy #WBFT

摩天楼さん(@hybrid_hills)がシェアした投稿 -

公式サイト

©Being INC. All Rights Reserved.
© 2017 Twitter, Inc.
© 2017 INSTAGRAM

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL