La PomPon定期公演 Vol.19 ~Road to 1stワンマン “JUMP”~に行ってみた

LINEで送る
Pocket

La PomPon
先週の日曜日に行ってきました。

今月はMISAKIの誕生月であり、二十歳を迎える記念すべき定期公演birthday
購入したグッズはこちらarrow_down

チケットホルダー
チケットホルダー

La PomPon生写真 Oセット
La PomPon生写真 Oセット

La PomPon生写真 Pセット
La PomPon生写真 Pセット

今回は電子チケットではなく、紙のチケットで抽選である。
La PomPon定期公演 Vol.19の抽選番号の紙
会場に入場する時にスタッフからフリーペーパーを貰うarrow_down
morphのフリーペーパー

第1部のセットリストはこちらarrow_down

  1. LPP DANCE ANTHEM Ver.2
  2. 想い出の九十九里浜
  3. HOT GIRLS
  4. 運命のルーレット廻して
  5. Feel fine!
  6. ロッポンギ音頭
  7. BUMP!!
  8. 恋のB・G・M ~イマハ、カタオモイ~
  9. ろっぽんぎ体操 ~愛コトバはジャンパラポン!~
  10. La PomPon Music ~ロッポンギマーチ~
  11. ふれんず

「LPP DANCE ANTHEM」のVer.1とVer.2の違いがよく分かっていない初心者ラポンターですが、オープニングとしては盛り上がります。
「想い出の九十九里浜」が久々に披露されましたね。夏が近づいているからなのかな。
6枚目のシングルということで、6曲目に「Feel fine!」を持ってくる粋な演出。
ダンサンブルな曲調で、KIRIがハンドルを切ると、みんながおっとっとと横に動いたり、「I love you baby」と手でハートを作るRIMAにとろけちゃいましたcupidメンバーが手で波を作ったりね。
「Feel fine!」の新衣装が白のサロペットで統一されていて、ショーパンだったり半分ミニスカートになってたりと、メンバーそれぞれに個性が出ている。目を引くのはHINAとYUKINOのボーダーとRIMAの肩のフリルかな。
「ろっぽんぎ体操 ~愛コトバはジャンパラポン!~」を歌った後、メンバーは一旦はける。
アンコールではラポンターみんなが紫色のペンライトを振って、MISAKIの誕生日を祝ったcongratulations
「La PomPon Music ~ロッポンギマーチ~」を歌った後に
達川さんが記念撮影camera マネージャーが動画撮影video_camera
最後は「ふれんず」で締めくくられた。
前回より早く終わったのは気のせいかな。特典会もササッと終わらせちゃうし。。

握手会では「Feel file!」や新衣装のについて話した。RIMAは安定の仮面ライダー。KARENに初めて名前を呼ばれたんですけど、ドキッとしちゃったtwo_hearts けしかれん← あのことをKARENに話してみたけど、気付かれてなかったか。まあいいけど。
2ショットなんですが、メンバーそれぞれメッセージを書いたパネル持って撮影してる。えっマジすか。。でも、拒否れるんやな。
MISAKIのカラーに合わせて「仮面ライダーゼロスペクター/ディープスペクター」の変身ポーズpurple_heart
女性スタッフが撮ったのですが、切れてますね。。全身を撮ってくれるマスターには及ばないですな。

第2部なんですが、抽選番号の紙が無くなるというありえないことが起こったanger
なので、番号は100番以降である。。
La PomPon定期公演 Vol.19の抽選番号の紙

第2部のセットリストはこちらarrow_down

  1. LPP DANCE ANTHEM Ver.2
  2. 恋はずーく☆ダンス
  3. ヤダ!嫌だ!ヤダ!
  4. Feel fine!
  5. 恋のB・G・M ~イマハ、カタオモイ~
  6. ふれんず
  7. come on NOW
  8. ろっぽんぎのうた♪
  9. ろっぽんぎ体操 ~愛コトバはジャンパラポン!~ -MISAKI 生誕Ver.-
  10. ロッポンギ音頭
  11. サヨナラは始まりの言葉

「LPP DANCE ANTHEM Ver.2」は今後もオープニングとして定番化されるのかな。
「Feel fine!」は原曲を知っているだけに、まだ自分の中では消化しきれていないが、何度か聴いているうちに好きになって行くんだろうなあ。欲を言えばカップリング曲も歌ってほしかったけど、ワンマンライブでは歌うでしょう。
8曲目から最後まで六本木ラッシュで攻めていくrunner
「ろっぽんぎ体操 ~愛コトバはジャンパラポン!~」は間奏の時にメンバーが今想っていることを喋ったんだよね。これは激熱でした。
アンコールではラポンターがちょうちょをふりふり~musical_note
小さい頃にMISAKIがなりたかった夢がちょうちょになるエピソードは知りませんでした。その頃から天然なんですねw
「謎」を歌った後に
達川さんが記念撮影camera マネージャーが動画撮影video_camera
最後は「サヨナラは始まりの言葉」で締めくくられた。

握手会は前回と同じく2周しちゃいました。あのことをHINAに話したら、気付いてくれてたんだ。やったねv
リリイベとワンマンには絶対行くと伝えて、MISAKIには大黒摩季さんのライブ会場で購入したペンライトを紫色に光らせて見せたよ。
KARENは仮面ライダーの変身ベルトに興味を持ってしまったようだ。またいつか撮りましょうね。
MISAKIと2ショットチェキですが、MISAKIのカラーに合わせて「仮面ライダー王蛇」の変身ポーズpurple_heart
MISAKIも仮面ライダーを観ていたみたいで、握手会の時より長く話しているなあと思ったら、
撮れてないんか~い
気を取り直してチェキを撮るzap
MISAKIと2ショットチェキ

公式サイト

© Being,Inc. All Rights Reserved.
© 2017 Twitter, Inc.

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL