La PomPon 6th Single「Feel fine! / Mr.Lonely Boy」リリース記念イベントに行ってみた THE FIRST

LINEで送る
Pocket

La PomPon
先週の土曜日に行ったのですが、5th Single以来のリリース記念イベントです。

ここの現場は初めてで、あまりよく分かっていなかったので、第1・2部は蹴りました。。
合間にLINE LIVEを観つつ。
イベント参加券と特典券
金属探知機の検査もあるのか。ここは厳重なんですね。

セットリスト

  1. ふれんず
  2. come on NOW
  3. Feel fine!
  4. Step by Step ~ろっぽんぎで頑張るワタシタチ~

マフラータオルを振り回さない「ふれんず」の振付はかわいいですな。特に指でほっぺたをぷにってするところが。定期公演でもマフラータオルを振り回さないバージョンもやってほしい。「come on NOW」の振付はちょっと変わりましたかね。
「Feel fine!」のRIMAの「I love you baby」はやはりとろけちゃいますねw
「Step by Step ~ろっぽんぎで頑張るワタシタチ~」で締めくくられたんですけど、「Mr.Lonely Boy」は歌ってくれないのかなquestion

特典会の握手会ではリリイベについて話したけど、仮面ライダーネタに飽きたのか、RIMAがロングマフラータオル芸をいじってくれたw
KARENには第3部しか行けなかったことを告げると、リリイベはまだまだあるから楽しみにしててねと。また、変身ベルトの話題にw
MISAKIにはインスタライブはやらないのか聞いてみたよ。折角アカウントがあるのだから、やらないともったいないよね。
久々にKIRIと2ショット写メcamera 私の我儘を聞いてもらってすみませんbow




関連記事

公式サイト

© Being,Inc. All Rights Reserved.
© 2017 Twitter, Inc.
© LINE Corporation
© 2017 YouTube, LLC

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL