カホリ 1st Album『おいしいロックひとりじめ』を買ってみた

カホリ
JKシンガーソングギタリストのアルバムを買ってみました。

発売日前にハグロックで先行発売していたので、買っちゃいましたw 12円引きの1500円のスペシャルプライスmoneybag
1曲目が「替え玉ください」のイントロでテクノポップに仕上がっている。
歌詞の内容が日常のあるあるを切り出しているので、聴きながらうんうんとうなずいている。
「~カホリのベトナム料理講座~」はライブ音源から始まり、カホリが煽っていええええええええええw
ベトナムは行ったことないし、テレビでしか観たことないので、こんな感じなんだろうなと妄想を膨らます。
歌のジャンルはロックンロール、パンクロック、メロコア、ブルースとバラエティに富んでいるので、毎日聴いても飽きない。
おいしいロックひとりじめ

商品情報

発売日: 2017/05/10
価格: ¥1,512
型番: IGCR10007
レーベル: In da groove

収録曲

  1. ~Intoroduction~
  2. 替え玉ください
  3. 群馬へGO
  4. カレーうどんブルース
  5. Wash Your Hands!!
  6. ~カホリのベトナム料理講座~
  7. バンザイアオザ~but花より団子~
  8. 今日も渋谷へ
  9. メガネがないのうた

17歳シンガーソングギタリスト #カホリ #ハグロック

摩天楼さん(@hybrid_hills)がシェアした投稿 -

公式サイト

© Eggs Project
© 2017 INSTAGRAM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL