Chelsy LIVE 2017~ちぇる子とちぇる男のカーニバルはじめちゃうんだツアー~に行ってみた

Chelsy
3rd Mini Album「WILL BE FINE TOMORROW」のリリースを引っさげた東名阪ツアーに行って来ました。

今まで対バンしか見たことが無いので、ツアーライブはわくわくしてましたsparkles
東名阪全て行きたかったけど、諸事情により名古屋・Heart Landのみ行きました。
初めての名古屋。右も左も分からず・・・。

ひとまずオフィシャルツアーグッズを一通り購入arrow_down

Tシャツ ホワイト
Tシャツ ホワイト

Tシャツ ネイビー
Tシャツ ネイビー

タオル
タオル

トートバッグ ホワイト
トートバッグ ホワイト

トートバッグ ネイビー
トートバッグ ネイビー

キーホルダー
キーホルダー

みつばちファミリークラブのスタンプラリーでステッカーをGETthumbsup
みつばちファミリークラブのスタンプラリーでステッカーをGET
チケットをもぎってもらい。
Chelsy LIVE 2017
セットリストはこちらarrow_down

セットリスト

  1. Kite
  2. Please Please Me
  3. It's a Small World
  4. I'm in love
  5. SistAr
  6. Happy End
  7. Blue Moon
  8. I will
  9. Town
  10. Organ
  11. I still go
  12. Rain
  13. It's fine days
  14. Restart
  15. Orange
  16. YES
  17. escape
  18. My Way

前から二列目だったので、Chelsyのメンバーとけいちゃんがよく見えた。
メンバーが「カーニバル」と連呼して会場を煽っていき、「Kite」を披露する。
MIOが前に来て、ギターの弦が後もうちょっとで触れそうなギリギリでひゃーーーーーーーーーーーーーーー(語彙力)star2
「Blue Moon」はやっぱり来ましたね。この曲好きなんだよね。気持ちが落ち着くけど、今はノリノリsmiling_imp
各メンバーがコール&レスポンスをしていくわけだが、AMIは独特ですね。けいちゃんにも振ったわけだが、
下手かw
アコースティックコーナーの準備でSHIZUKAのツッコミで笑うw「Town」、「Organ」、「I still go」、「Rain」が心にしみました。
ピアノを弾くAMIは初めて見たんですけど、様になってなあ。推せるthumbsup
「Restart」でダンスのレクチャーが始まるのだが、私は新幹線の中でYouTubeで復習したからばっちりthumbsup
会場がパンパンだったけど、サビの振付をなんとか踊りきりました。みんなで踊るのは一体感があって盛り上がりました。
「Orange」の間奏でMIOがホイッスルでピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーhoneybee ちゃんと再現してくれてるclap
MIOのMCはマジで感動したわsobワイの味方してくれるんかと。。
アンコールはツアーグッズ紹介の寸劇が始まるw
「My Way」を披露して幕を閉じた。
フライヤーをいくつか貰いました(みつばちファミリーのものだけアップしました)。
Chelsyのフライヤー(表)
Chelsyのフライヤー(裏)
みつばちフェスのフライヤー
リリブロとビタスイのフライヤー

CDを買うとポスターが付いてくるのですが、広げてみてみると・・・。

直筆サイン入りポスター当たったああああ😭 #Chelsy #WBFT #カニはじ

摩天楼さん(@hybrid_hills)がシェアした投稿 -

公式サイト

©Being INC. All Rights Reserved.
© 2017 INSTAGRAM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL