La PomPon 6th Single「Feel fine! / Mr.Lonely Boy」リリース記念イベントに行ってみた The day before the 1st one-man live

La PomPon
1stワンマンライブの前日ということで、先週の土曜日に再び行きました。

麻衣ちゃんの「Smile」のリリイベ以来ですね。ここに来るのは。

用事があったので、第2部しか行けませんでしたsob

セットリスト

  1. come on NOW
  2. Feel fine!
  3. ふれんず

音響トラブルで音が止まってしまったのですが、それにも動じずパフォーマンスを続けたメンバー達は流石だなと思いました。そこはプロですからね。明日のワンマンライブについての意気込みがメンバー達からちゃんと伝わりましたよ。
「ふれんず」のサビのふりつけはちゃんと覚えましたぜ。

特典会の握手会では、、
インスタグラムのストーリーで変顔してたのを言うと、とぼけるYUKINO。そんなキャラでしたっけquestion
MISAKIはワンマンライブについて話したな。こっちもわくわくしてきたぞ。
RIMAに7/1に発売されたタドルレガシーガシャットを見せたら、「いいなあ」と口を尖がらせていた。かわいいcupid
6/24に名古屋でChelsyのライブを見に行った話をしたら、KIRIもChelsyのライブを見に行ったことがあるだと・・・。マジかよbangbang
HINAは音響トラブルについて話したら、何とその状況を楽しんでいたという。流石だなと思いました。
KARENにフリーメーソンのTシャツを見せるとお互い興奮しちゃって、前日に放映されたやりすぎ都市伝説SPの話に。ちゃんとリプライを見てくれてるんですね。

サマーカードお渡し会で、Chelsyや黄色に関するネタで盛り上がって、メッセージは一言だけになっちゃったねw
プリキュアを観ていたんですね。
サマーカード



関連記事

公式サイト

© Being,Inc. All Rights Reserved.
© 2017 Twitter, Inc.
© LINE Corporation

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL