アストロ祭 〜最初で最後の自主盤レコ初〜に行ってみた

LINEで送る
Pocket

Astrovery
先週の土曜日にAstroveryのライブに初参戦しました。

東京スクールオブミュージック渋谷は摩季姉が講師を務める学校sparkles

リリブロのサポートを務めるAYUMIは前から知っていましたが、他の3人は・・・。
Twitterでフォローして、ツイキャスやSHOWROOMで各メンバーの特徴を掴んだよねw
メンバーに取り置きしてもらったので、紙チケは無いのですが、名簿に「まてんろう」って書いてあるw
うちわ
うちわ
メンバーお手製のうちわを貰う。裏には直筆サインがしてありますが、終演後の物販で便乗してサインしてもらいましたw
最前の下手をキープthumbsup
オープニングアクトとして登場したHonamiさん。
アコースティックギターを持ちながら歌い、なんか癒されちゃいましたね。

次に登場したのは小南千明さん。DAWシンガーソングライター。DATとは違うのですね。
出で立ちがかっこいいdizzy 操作しているMacのPCがずっと目に入ってたなあ。

次に登場したのはFUN RUMOR STORYさん。原宿系KAWAiiガールズバンドということで、皆さん美人すなあcupid
バンドパフォーマンスはかっこいいし、みんなヒマワリをつけていてKAWAiirevolving_hearts

トリを飾るのは企画の主催者であるAstrovery。
衣装は浴衣のような、花魁のような。メンバーがイメチェンして驚いたわfrowning 特にボーカルのAkaryが一番インパクトがあった。
セットリストはこちらarrow_down

セットリスト

  1. GAME OVER
  2. 夏の終わり
  3. PLAY JOY
  4. Wing
  5. 夢へ
  6. FLY

ほぼ何の予備知識が無いまま来たので、どれが何の曲なのか・・・。ごめんなさいpray
MCでうちわに書かれている数字が呼ばれると、Astroveryのメンバーと写真が撮れるという企画が。呼ばれた4名様うらやまjoy
最前の下手にいたので、目の前にAYAKAのベースを見て惚れ惚れheartpulse
eriのドラム裁きは力強さを感じて、体全体に響きましたよfire
Akaryはツイキャスではおちゃらけたイメージがあったけど、ステージで歌うと真逆ですね。
AYUMIはリリブロとは違った感じに見えましたね。やはり目くばせプレイは健在ですね。
「PLAY JOY」は新曲で、これからも歌っていくのかな。
どれも初めて聴く曲なので、ライターさんみたいなレポートは書けないけど、全てがかっこいい(語彙力)。
アンコールは全員ライブグッズのTシャツを着て登場しましたね。
最後は出演者全員で「secret base ~君がくれたもの~」が熱唱。
ここで夏の歌を持ってくるあたり、「夏祭り」を感じましたね。
そして、最後はみんなで記念撮影camera

終演後の物販では以下を購入arrow_down

オリジナルTシャツ(ブラック)
オリジナルTシャツ(ブラック)

オリジナルTシャツ(ホワイト)
オリジナルTシャツ(ホワイト)

缶バッジ
缶バッジ

当日チェキ
当日チェキ

AstroveryではAYUMI推しなので、直筆サイン入りのチェキが当たって感動したsatisfied
オリジナルTシャツ(ホワイト)にサインを貰いましたよclap
直筆サイン

もちろんCDを買って、サインを貰いましたv
機会があれば、またAstroveryのライブに行きたいと思わせてくれるアストロ祭でした。

おまけ

関連記事

© Being,INC.
© 2017 YouTube, LLC

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL