Hybrid-Hills.net 2周年

Hybrid-Hills.net 2周年
Hybrid-Hills.netを立ち上げてから2年が立ちました。

2017/07/04に2周年を迎えたことをすっかり忘れてましたw

WordPressの設定で変えたのは、Twitterカードタイプを小さなアイコンから大きい画像に切り替えたことで、わざわざアイコン画像を作る必要が無くなりました。今それが流行りらしいので。
後は、常時SSL化に対応したことですかね。これは設定に時間がかかりましたが、今後のことを考えれば絶対にやるべきこと。
精神的に病んでいた時期があり、一時期的にブログの内容が雑になってしまいました。言い訳に見えるけどそこは反省pray
誤字脱字等はこっそり直してますw
こんな拙いブログですが、試行錯誤しながら運営していきたいと思います。
今後とも宜しくお願いします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL