La PomPon 6th Single「Feel fine! / Mr.Lonely Boy」リリース記念イベントに行ってみた The Marine Day

LINEで送る
Pocket

La PomPon
海の日にまたまた行ってきました。

これは池袋サンシャインシティアルパ地下1階 噴水広場で行われている「iPop Monthly Fes」でのリリイベ。
これ自体初参加なんですよね。

セットリスト

  1. Feel fine!
  2. Mr.Lonely Boy
  3. ふれんず

「Feel fine!」から「Mr.Lonely Boy」への流れは途切れずにパフォーマンスをしていたので、いつもと違う演出でしたね。

握手会の剥がしが段々短くなっているので、2ショットを撮りました。よーく見てみるとHINAがこっちを見ているんですよねw

今度はタワレコ池袋店に移動します。

ステージが狭いので、トークだけでした。テーマを決めてくる筈のKARENでしたが。。
結局はぐだぐだでしたけど、放送禁止用語が出たり、ギリギリなところを攻めてくるHINAは流石ですねthumbsup

トークテーマ

  1. 今回のリリイベのハプニング
  2. 最近思ったこと/考えたこと

KARENのMISAKIモノマネは磨きがかかっており、これは男性陣は惚れちゃいますわcupid
La PomPonに色気が無いのは妙に納得したw
最後は「Feel fine!」を披露して終わったが、無理やり色気を出そうと髪をかきあげてたけど、うん。。

握手会の剥がしがさらに短くなっているので、直筆プロフィール付き名刺お渡し会を選びました。
書いている内容はプロフィールでも何でも無いんだけどねw
KIRIが私が髪の毛を切ったことに気付いてくれるなんて思わないじゃないですかyellow_heart これは惚れましたわrevolving_hearts
ちあストのことや、インスタにアップしたちあストのスクショを見せながら、会話が弾みましたね。

これからも仮面ライダーネタをやり続けますわ。




関連記事

公式サイト

© Being,Inc. All Rights Reserved.
© 2017 Twitter, Inc.
© LINE Corporation
© 2017 YouTube, LLC

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL